リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ディスプレー立ち会い

先週の日曜日。
リコ餡プライベートドッグラン兼畑(よーするに原っぱ?違うよ~)で芋掘り大会開催。
急な声掛けにも関わらず気持ちよく応じてくれるヒロさんレイコさんモグ&クリコ家。
掘る前は「芋掘り大会」しか~し!いざ始まると「イモはどこ?発掘作業」に。
農業を甘く見ちゃいかん。植えれば採れると思ったら大間違いなのね。
それでも掘りたての蒸かしたては美味でした~。
人間用よりワンコ用万年筆サイズがたくさん採れたけど、まっいっか。
061105_1408~001.jpg

061105_1354.jpg

この日の収穫はイモよりレイコプロのパスタ調理実演のガン見体験です。
オリーブオイルにバター白ワインにんにく塩こしょうバジルにアンチョビ。
おなじみのエリンギ&しめじが濃厚きのこパスタに変身するまでをしっかり見届けました~。
え?真似は出来ません、あの手際の良さと丁寧さは。

そして7日はサンタを持って夜のデパートへ。
20061111165942.jpg

ディスプレイのデザイナー氏や店舗装飾会社による展示に立ち会いでした。
20061111170009.jpg

照明が当たると、おぉ~クリスマスだな~って気分です。

061111_1015.jpg

その翌日。
レイコさんのお店「庖」ですもも君トモヲさんと会合!
(トモヲさん命名の「会合」気に入っちゃったな~)
納豆の春巻きとか、焼きナスのサラダとか、あまりのウマさに写真撮り忘れたっ!!
5才を迎えたすもも君。相変わらずのりりしい男児でした。
おまけにリコ餡にプレゼントまで頂き恐縮です~。
私もクリスマスはプレゼント!って渡したいな~。


コメント

スゴーイ!ディスプレイすると更にステキさUPですねv-352
閉店後のデパート、なんだかワクワクしそう・・・

  • 2006/11/13(月) 08:35:21 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/36-a97a075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

