リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



40ミーティング 2013

リコの緑内障バタバタの合間にちょうど開催だった ランクル40ミーティング
今年はあるじ一人でと思っていたら 手術が成功
本当は束の間の小康状態だっただけですが でもその時はそうとは知らず、、、
みんなで行って来ちゃいました
F1001131.jpg

会場はいつもの御殿場 馬頭塚 
クルマは当然ランクルだらけです
F1001123.jpg

そして集まる方々もランクルおやじだらけデス
F1001127_20130624200218.jpg

話題もランクル尽くしデス
F1001125_20130624200104.jpg

集まるクルマも良く言えば個性的 ほんとの事を言えば、、皆さん訳ありデス
どうせ岩にぶつけるからと そのままにしてる! とか、、
F1001129.jpg

ピカピカリフォーム計画がボンネットだけ間に合わなかった! とか、、
F1001126.jpg

左ハンドルのヒト とか、
F1001128.jpg

良い味出してるヒト とか、
F1001172.jpg

キレ〜イになってるヒト とか、
F1001135_20130624200346.jpg

売ってるヒト とか、
F1001132.jpg

くつろいでるヒト、、  みなそれぞれデス
F1001148.jpg

そんな中に、、おぉぉ
F1001147_20130624200513.jpg

我が家の77じゃありませんか
あ、我が家の じゃなかった。もう嫁か婿かに出したんでした。
うちに居た時よりピカピカに磨かれてて 活躍してると分かってうちも嬉しいデス
F1001145.jpg

そして このランクルも居てビックリ仰天
お会い出来ると分かっていれば ハガキもワンコ人形も持参したのにー!
でも こういう出会いが面白いのが40ミーティングです
F1001170.jpg

あるじのランクル談義から離れてワタシは場内散歩へ、、
会の主催者の愛犬チェルシーおばあさんに挨拶し、
F1001149.jpg

寧々姫&茶々姫 母娘に再会して
F1001120.jpg
F1001121_20130624200105.jpg

姫達の保護者にも御挨拶
美味し〜いかりんとう饅頭とカップも頂いて恐縮デス
F1001122_20130624200105.jpg

こんな重いのを持って来てる人も居ました。
アルファベットをガチャンガチャンと抜く機械です。
早速リコ&鈴屋屋敷のステンシルを作らせてもらいました
F1001167.jpg

そして お約束の40出店も開店
F1001136.jpg

今年は40バッジ付キャップとよんまる絵本を売りました
こどもTシャツを何人も買いに来てくれて、数年前のを着て来てくれて、、
でも今回はリコの通院で作れずじまい、、ごめんなさい。
F1001137_20130624200346.jpg

元気で若い黒ラブにも会えました
F1001134.jpg

ワタシより回数来てるリコは すっかりリラックス
F1001166.jpg

明るいうちに作ったテント内でも慣れたものです
F1001142_20130624200515.jpg

夕方から一気に冷えて来る御殿場
F1001130.jpg

夕飯の炭焼きサイコロステーキの匂いで
F1001139.jpg

とてもじゃないけど寝てられないリコ鈴
ざんね〜ん、塩胡椒しちゃったよ〜
F1001140.jpg

朝早かったこの日は あるじ&ワタシ&リコ バタンキュー
しか〜し!!たった1匹テント内を、皆を踏んづけながら探検し続けた豆黒ぶた
最後はあるじの寝袋にぐいぐい割り込みしたそうな
それさえ無ければ 快適&快眠だったのにな〜

翌朝は快晴
F1001144_20130624200514.jpg

初めて使ったこのトースター?が上手く焼ける事も判明
F1001143.jpg

朝ごはんの後はみんなで高台へ移動です
F1001151.jpg

高台の高台から見ると40だらけ
F1001153.jpg

ん?あれは寧々&茶々姫号か?
F1001158.jpg

そうでした。荷物とワンコ住み分けパイプ工作が見えてます
F1001157_20130624200749.jpg

工作ナシの我が家は こんな感じ
F1001173_20130624201108.jpg

そしてリコもこんな感じ ま、いっか
F1001174_20130624201108.jpg

あ、他にも知り合いが、、
F1001159.jpg

キャリアがあるので リンリン号です
F1001155_20130624200750.jpg

この高台ドライブ 一番張り切ってたのはこの子
F1001163.jpg

富士山麓の風を受けてエキサイティング
F1001164.jpg

奇跡的にたまたま行けた40ミーティング
会いたい人にもお会い出来た 楽し〜い2日間でした。
いつもながら主催の方々お疲れさまでした。

あるじも動画を編集したので 貼り付けます。

コメント

リコも病状が落ち着いた様子で安心しました。お土産有り難う御座いました。今年は我が家も寧々姫と茶々姫の四人で参加出来ました。ランクル親父も良いですが、家族でノンビリ過ごせることが、幸せです。

  • 2013/06/29(土) 13:39:53 |
  • URL |
  • オショロコマ #-
  • [ 編集]

うふふ、ごめんなさい ^^;

ギリギリになってから参加を決めましたので、いきなり現れてごめんなさいです(笑)。
みなさん(ご夫妻&リコちゃん鈴ちゃん)にお会いできて嬉しゅうございました。 また、なつかしいYOKOHAMAの皆様ともお会いできました。
今度はできるだけ(?)事前に御連絡させていただきます。。。

オショロコマさんへ

今回は寧々姫&茶々姫に加えて 北の政所様も御一緒で オショロコマさんもより一層「ハツラツランクルおやじ」に感じましたv-8
御家族キャンプも楽しそうですv-47

  • 2013/07/07(日) 10:33:32 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

青いランクルさんへ

こちらこそ お会い出来て嬉しかったです。
ランクルのあざやかな青色も見られましたしv-20
今回の反省を踏まえv-218
次はハガキやワンコを備えておかなくちゃv-221v-8

  • 2013/07/07(日) 11:29:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/368-e375a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

