リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



バゴ〜ン!!!

6月の第2週末は 2014年ランドクルーザー40ミーティングEASTに行ってきました。
F1001942.jpg

去年は参加出来たリコも年明け14歳に。
長かったお腹の不調も乗り越えて、盲目ながら今はそれなりに過ごせてます。
耳も目も利かないリコは留守番させて、今年は日帰り参加です。
去年はリコが失明するかしないかの瀬戸際で、何もこしらえなかったワタシ。
2年振りにヨンマルTシャツ作ってみたら、アイロン勘?が鈍ってて何枚か失敗した〜
F1001934.jpg

大雨警報まで出て天気は最悪だけど とにかく出発だ〜
F1001935.jpg

御殿場の会場に着く頃 ちょうどやんでくれた雨
F1001937.jpg

今年も北から南から たくさんのヨンマルがやって来てます
F1001940.jpg

お揃いカラーあり
F1001939.jpg

荷車牽引もけっこう見ました
F1001949_20140614120047a10.jpg

今年のワタシのお気に入り いい味です
F1001950_201406141200478e9.jpg

お!黒ラブマークが付いてるって事は、、
F1001947.jpg

やっぱり この子の40でした
F1001948.jpg

寧々ちゃん&茶々ちゃんとも嬉しい再会 カメラ目線のモデルポーズどうもです
F1001938.jpg

おニューのオレンジテントの我が家は
F1001964.jpg

ここで店開き
F1001957.jpg

あるじのお仲間テントもお隣です
F1001958.jpg

お昼準備に興味津々の鈴
F1001941.jpg

あるじはあちこち見て回り、ワタシはお店開店
会場の奥の方なのに あったあった!と買いに来て下さる方も居て
手作りトートバックも巾着も缶バッジも大人&こどもTシャツも アッという間になくなりました
お名前も知らない ここでしか会えない皆さん ありがとうございます
F1001954.jpg

隣ではあるじのお仲間が店開き
なんて高いホイールなんだ?! 違いました! クルマを売りたいそうです
F1001959.jpg

恒例のつきたてお餅も美味しかったな〜
F1001961.jpg

お餅をもらいに行ったら 人だかりが
F1001944_2014061412013108d.jpg

わいわいブーブー盛り上がってる これも恒例 ランクル道場です
F1001945.jpg

悪路での腕試しに燃える参加者と観客。
その全員がランクル40大好きなのがムンムン伝わって来て
クルマよりみんなの表情に笑えます。
F1001946.jpg

朝から興奮の鈴は睡魔に勝てず お客さんに撫でらてもイビキかいて寝たまま、、。
寝プーまで聞かれて爆笑されちゃいました。なんてのんきな犬なんだ? リコじゃ考えられません。
F1001967.jpg

そしてあるじが戻るとちゃっかり膝に飛び乗って続き寝
F1001955.jpg

夕飯はあるじお仲間の70乗り氏特製のいろんな御馳走が並びました
F1001969_20140614115846c81.jpg

サラダも鳥すきもごはんも厚揚げも美味しかった〜
F1001968_20140614115846ba8.jpg

降ったりやんだりの中 日帰り我が家はお仲間の手も借りて撤収作業
一路リコの待つ自宅にGO!
F1001974_201406141158478ff.jpg

そして暗い夜道をしばらく走ったその時!!!!
バゴ〜ン!!!!
うわーっ???
目の前にいきなり壁が!!!
ボンネットのフタだー!!

どうやら人にボンネットの中を見せて フタの金具を留めなかったらしい。
嗚呼 良かった 前にも後ろにもクルマが1台も走ってなくて!!

渋滞も無くすんなり帰れたしリコもすやすや留守番してたし言う事無し
しか〜し!あるじの後悔はぐるぐるうずまき
翌朝見てみると、、、バゴ〜ン!の傷跡は
F1001977.jpg

こんなかんじ
F1001978.jpg

たいした傷ではなく見えるワタシ
しかしあるじのココロの傷は深いのでありました

コメント

楽しそうなミーティングだなぁ~
JOAを思い出します^^

あるじさん、元気出して下さい
_〆(-ε・`)ノ^

  • 2014/06/15(日) 00:23:08 |
  • URL |
  • あんじろう #/NXsZ9So
  • [ 編集]

こんにちは。(^-^)/

リコちゃんは、お留守番偉かったね。
帰り道、お二人さん&鈴ちゃん
本当に、怪我なく良かったぁ!


あるじさん、
車はカッコ良く修理して下さいませ。

  • 2014/06/19(木) 14:55:47 |
  • URL |
  • えりプア #-
  • [ 編集]

あんじろうさんへ

ミーティングは楽しかったのに、、、、

しょうがないからタッチアップペイントで補修しましたよ

  • 2014/06/25(水) 07:59:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

えりプアさんへ

ありがとうございます
本当はリコも連れて行きたかったけど
家に帰っていつもの居場所で寝てるのを見たら
留守番で正解だと思いました

  • 2014/06/25(水) 08:04:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/378-5a44c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

