リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



前略 えりプアさま

すっきりしないお天気が続いていますが えりプアさんお元気ですか?
わたくしも14歳 人間だと90歳にもなろうかというところでしょうか
なかなかお会いできませんが
それでもそれなりにやっておりますので お便りさせて頂きます
F1001885.jpg

目まいもお腹も次々に具合が悪くて、実は何ヶ月もたいへんだったんですよ
F1001627.jpg

こんな人間様と同じ手術も受けて 一時は大喜びしてました
F1001655_201406250808593df.jpg

結局 目は駄目になりましたけど 14年住んでる家の中なら この通り
よっこらしょっと わたくしでもどうにかなります
F1001652_201406250809007af.jpg

けれど、、どうにもならないのが この子です
わたくしは大型犬なんだから 相席はキツいってば
F1001815.jpg

何度言い聞かせても 通じないどころか あっかんべ〜 ですのよ
F1001829.jpg

とにかく移動もおっくうになって
間近で寝てしまって ブタ鼻イビキでハッと目がさめたりします
F1001659_20140625080859018.jpg

けれどこの 朝刊&夕刊運びだけは まだまだ若い者にはゆずれませんの
レトリーブ= 運んでこそ のわたくしですから
F1001880_20140625080939548.jpg

あの子は悔しいらしいですが そもそも新聞運び用の設計になってませんでしょ?
こんなですもの プッ やる気は満々みたいですけどね
F1001999.jpg

とにかく 無理せず 我慢もせず 良く食べて 良く寝て
ヒトの手を借りに借りて シニアライフを満喫しております
えりプアさんも 時節柄どうぞ御自愛下さいませ
では またちょっと眠りますので ごきげんよう
プアちゃんにどうぞよろしくお伝え下さい
F1001580.jpg

コメント

ブログのタイトルビックリ!です。

リコちゃん、
大変だったんですね。
あんなに沢山のお薬のんで、
頑張ってますね。
新聞運びも、偉いね。
お利口さんのりこちゃん。

餡ちゃんは、甘えん坊ね。
リコちゃんにベッタリ。
て言うか、キツイね。(笑)

窮屈にお二人で寝ている姿が
何ともたまりませんが。(笑)

こちらは、えり母が
16日に手術をして無事に今週の月曜に退院しました。
まだまだ、元気にいてもらうために、ご飯を作りに、顔を見に通ってます。
復活して、親子で遊びにいきますね。
なので、ぷあくんずーっと毎日
長い間お留守です。
ドイツは、長時間のお留守は飼い主さんが逮捕なので、間違いなく私、逮捕です。

ぷあくんは、おじいちゃんで、
白内障も進み、外の光を見るとき、
辛そうですが、
お家の中では、寝ている時が多いけど、お利口さんでかわいい、
ぷあちゃんです。
バカ飼い主です。(笑)

お二人様、
リコちゃん
餡ちゃん
会えるのを楽しみにしてます!



  • 2014/06/26(木) 22:58:14 |
  • URL |
  • えりぷあ #-
  • [ 編集]

えりプアさんへ

えりママさん 退院おめでとうございますv-10
プアちゃん宅もきっとてんてこ舞いだろうな〜と思って、今回お便りを載せてみましたv-8
ビックリさせてごめんなさいv-8
プアちゃんもリコも老犬同士 
元気で長生きしてもらえるようにしたいですねv-10

  • 2014/06/27(金) 21:50:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

応援して下さり
ありがとうごさいます!✊😃

老犬さんの
リコちゃん。
ぷあくん。
まだピチピチの餡ちゃん。
みんな、皆様が、
まだま〜だ!!
笑顔😊で、お元気で、
過ごせますように!!🌟🌟🌟

  • 2014/06/28(土) 03:25:15 |
  • URL |
  • えりぷあ #-
  • [ 編集]

コメント、

二回に渡り、

鈴ちゃんを餡ちゃんと
書いてしまいごめんなさい。


  • 2014/06/28(土) 03:43:57 |
  • URL |
  • えりぷあ #-
  • [ 編集]

えりぷあさんへ

メッセージありがとうございます!
7月3日は餡の命日でした
餡の事も鈴の事も知ってて下さるえりぷあさん
どっちも可愛がってもらって嬉しいです〜

  • 2014/07/10(木) 20:31:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

エール

頑張ってくれるれす〜

エコロちゃんへ

マイペースでいきます〜

  • 2014/07/29(火) 08:52:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/379-f11f6d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

