リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



今は~もう秋~

仕事に追われまくりの今週。
キリキリ舞いの人間をよそに季節は過ぎてゆく、、、


屋敷夏蜜柑も気が付いたらこの色。
はぁ~年賀はがきに片づけに、、気だけは焦る~。

そんな小心な人間をよそに果報を寝て待つリコ。
061115_1049~001.jpg

いびきかいて本格的に寝てます。

あれ?餡は?、何か見てるの?
061115_1442.jpg


近寄って見てみたら重い顔面を垂らして?寝てましたー、やるなぁ。
これだと見づらいケド目が半開きです。怖いからつぶってくださ~い。


そして木曜日は幼稚園へ。
むか~しは元気はつらつ担任やってましたが今はもっぱらお母さん方担当。
この日は園児が使ってるドイツの蜂蜜クレヨンをお母さん達も体験してみよう!の一日。
061116_1118.jpg

楽しかったな~。赤、青、黄の三色でニンジンも描きました。

061116_1152.jpg

天気が良かったのでお弁当は好きなところで。
もちろん外で食べた子もいました。
061116_1144.jpg

ちなみにこれはしーちゃんのおべんとう。
空いてるところに入ってたのはタラコまぶしおにぎり、です。
061116_1202.jpg

幼稚園も季節をしっかり楽しんで秋で遊んでます。
4才の男の子三人が遊んでいたのはこのテーブルの箱庭風。青い絹布が川です。
えーとお話は「どんぐりと松ぼっくりがみんな橋を渡りたくて渋滞しちゃったの」だそうな。
くすくすキャアキャアいつまでもやっとる三人でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/38-847bf6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

