リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



クリスマス直前

数年前から付けよう付けようと言っていたカーテンを付けました。
カーテンは簡単だったが、カーテンレールの付け方を間違えてて時間がかかって疲れた。
DSCF4160.jpg

以前の景色はこうです。
外が見えて良いけど寒い夜はガラスから冷気が来てました。
カーテンが付いただけでけっこう違うのでやって良かったです。
DSCF4162.jpg

今年は家ではじめての柚子がなりました。
DSCF4167.jpg

夏に川越に取り行った風呂桶とその柚子で冬至の柚子湯に入った。
DSCF4169.jpg

もうじきクリスマスですが近所は静かだし昔みたいな実感が感じられないです。
女房は行事好きなので自分で作ったサンタを飾っています。
DSCF4159.jpg

そういえば12月はじめに女房がインフルエンザにかかりました。
そういう時だけは自分がメシを作ります。
珍しいから写真を撮っておきました
もう年内は作らずにいきたいです。
DSCF4154.jpg

コメント

メリークリスマス☻

こんにちはー。

美味しそうな、ご飯。o(^▽^)o
あるじ、やるぅ〜。(^-^)/

私も、食べたいなぁ〜。

  • 2014/12/24(水) 12:38:04 |
  • URL |
  • えりぷあ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます
この程度で良かったらいつでも御馳走しますよ
レパートリーは少ないけどね
えりぷあさんも風邪ひかないで
良いお年をお迎えください

  • 2014/12/27(土) 13:51:47 |
  • URL |
  • えりぷあさんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/388-9cd8f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

