リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



新年 直前

去年の暮れ 女房が年賀状をやり直して必死でした
F1002374.jpg

自分は仕事も切りが良いし、ヨンマルで出かける事にした
秋に鈴を連れて行ってひどい目に遭った紀伊半島へリベンジです
もう寒いけど連れて行かない 家でのんびりとしてて下さい
F1002382_201501222022388a4.jpg

マイペースに道の駅で車中泊して、高速を使わず、一般道だけで往復してきた
寄り道出来るのが下道ドライブの良いところです
作った動画です


帰宅したのは12月30日 
女房は年賀状を出し終わってて、鈴はリコと仲良く寝ていた
F1002401.jpg

お土産は和歌山の海岸の石と
F1002384.jpg

丸干しです
F1002385_201501230841547c3.jpg

翌日は大晦日
新年直前に遠出が出来て良い締めくくりになった
リコももうじき15歳 
年越し蕎麦を食べて来年も細く長く元気でいて欲しいです
F1002391_20150122202237f65.jpg

コメント

下道1400kmって凄いです。

標識でスロー編集されてるので、走った事がある道がわかり易いです。

ランクル乗り同士の軽い挨拶、相手の方も分かってる方はすぐ手を挙げてくれるんですね。
なんだかいいなぁ〜

♪~(´ε` )

  • 2015/01/23(金) 22:33:38 |
  • URL |
  • あんじろう #/NXsZ9So
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/24(土) 14:36:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

あんじろうさんへ

コメントありがとうございます
ヨンマルは高速に乗っても他の車みたいなスピードは出ないし、今回は東海道五十三次も通るので、以前は歩いた道を走ってみようかな、と下道で行ってみました。
コンビニも寄れるし、道の駅は最近どこも綺麗だし、景色も見られるし、寄り道も出来るし、下道良かったです。

  • 2015/01/24(土) 22:56:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/389-41e04df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

