リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ランクル退院

葉山の四駆屋さんヘッドクォーターに入院させていたランドクルーザー77が
ようやく手術を終えて退院しました。
SA410008.jpg

SA410012.jpg

今回手術したのは全部で何カ所になるのかなぁ~?
なんせ16年前から20万キロ以上乗ってるご老体車。
元ディーゼルだったエンジンルームにはシボレーのガソリンエンジンが載ってます。
そこに錆び防止機やらエアクリーナーやらマークスのギアやら
いろいろ加わり、長かった改造手術もようやく一段落。ほっ。
SA410009.jpg

前だけバンパーも交換。タイヤもおっきめのに交換。
ランクルをこよなく愛す屋敷あるじです。


061117_1434.jpg

ランクルはかまうけど餡のシワにはお構いなしのあるじ。
今朝から狂ったようにゴシゴシするので調べてみると、、、
う~!!シワの中にドッグフードの粉&ほこり&湿気がっ!!
ぞ~っとしながらシワ掃除の私です。
フレブルって手間かかるな~、ね?リコ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/39-8f15f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

