リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



48年振り

新聞記事を見たあるじの希望で
日産ギャラリーに行って来ました。
社屋の1階で、ディーラーみたいにシートに座るの0Kです。
F1002621_20150404203121eac.jpg

日産ミニカーもいっぱい
F1002620_20150404203120401.jpg

しかし、、あるじのお目当てはコレです
F1002618.jpg

コレが復元された、と新聞に載っていたのです
F1002619.jpg

この写真位 昔の話しですが、あるじは友達と横浜市のこどもの国に行って
F1002615.jpg

このクルマに乗るべく行列に並んで、講習受けて、自分で運転したそうな。
当時大人気だったのが分かる写真も展示されてました。
F1002616.jpg

空色もあったようですが
F1002617.jpg

現存してるのはこちらです
忍者ハットリ君の顔みたいだな
F1002612.jpg

クルマの周りにガードがある 独特の姿は何となく記憶にある気もするけど
こどもの国には何度も行ったのに思い出せない私。
じゃぶじゃぶ池は大好きよ〜。
F1002614.jpg

感慨深いあるじ一人が感慨に浸り、復元してくれた日産に感謝した日でありました。
48年振りの再会、よかったね〜 パチリ
F1002611.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/394-e54c5c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

