リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



いちご狩り

本日は毎年恒例ランクルおやじの皆様といちご狩りの日
他のイベントならガッカリ天気ですが、今日はハウス内で問題ナシです
途中、霧でも晴れでもランクル40の力にはキツイ箱根の山、、、
F1002625_20150405194604d79.jpg

箱根の道はどちらを見ても 桜&桜の花盛りでした
満開の桜を撮ったのにー!
40ではキビシイ雨の日、、ワイパーは弱く中は曇る。
どーいうクルマなんじゃ?!
F1002626_20150405194618f95.jpg

本降りに負けて他の様々なランクルは撮り損ねてしまいましたが
雨なしハウスの中に充満するイチゴの香りに大満足🍓
F1002623.jpg

最初は色が濃いのが甘い?と狙い撃ちしていましたが
たまごサイズのイチゴよりもイチゴサイズのイチゴ?の方が甘いと発見
あ〜美味しかった とことん食べました
F1002624_201504051946027ad.jpg

清水漁港で海鮮丼の早お昼を食べ、買い物して留守番コンビの待つ家へ
雨のせいかスイスイ走れました
リコただいま〜 
目と耳が遠いのが幸いして?ウトウトしたまま留守番ストレスゼロです
20150217215956.jpg

鈴もストーブつけばいつも通り定位置へ
イチゴ採って来たんでしょ〜? 果報は寝て待て でつよ〜 
20150306172519.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/395-e4d5626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

