リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



チョキンの巻

今日は半袖も見かけた陽気で 明日はまたまた冬だそうな?
でもとにかく春なので 雑草だけはぐんぐん成長して参りました。
F1002627_20150406210832f9a.jpg

あるじが歯医者に行ってる間に草むしり
むしり抜くには意外と硬い茎はチョキン チョキン  パチン?
ん?? ハッ ガーンまずーい
F1002628_20150406210833aff.jpg

まずい まずい まずい あるじが作ったカメラシステムのケーブルが〜
チョキンをなかった事にする方法はないものか?
あるわけないもーん
F1002629_20150406210835f33.jpg

帰って来たあるじは駐車場に居たワタシを見るなり「ケーブル切ったんだろっ!?」
草刈りするって聞いたから やらかすんじゃないか?と嫌な予感がしたそうな、、
当然ながらしっかり怒られ、雨の予報を聞いて急いで直してもらう事に、、、
F1002630.jpg

夜までかかってようやく修理完了
ごめんなさーい!!  
大失敗のチョキンの巻でした
F1002631.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/396-902593dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

