リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



若いもんには

いつまでも寒くって鳥たちは生きるのに必死だけど
F1002523_20150409214936510.jpg

あたしはこのカーペットでぬくぬく幸せ
相席で狭めなのもしょうがないわ
F1002562.jpg

年寄りだからこそ外に出るときゃオシャレもするし〜
F1002490.jpg

見えなくたってこの通り!
階段に手すりなんかいらないいらない どっこらしょっと
F1002495_201504092149345ba.jpg

おっ!おまんじゅう!
い、いらないならリンちゃん頂きー!でつよ!
F1002633.jpg

んふふのふ〜 この後すぐ気がついて秒殺喰いよ
まだまだ若いもんには負けないのよ〜
F1002632.jpg

散歩も楽しいし、ゴハンも美味しいし、
予防接種も受けてまだまだ長生きしなくっちゃ〜
F1002587.jpg

コメント

こんにちワン。

おひさぁ〜〜です。(≧∇≦)
ほんまぁ、ですわぁ。
若いもんには!まだまだですよね。
私も、見習いまするよぉ〜‼️(笑)
リコちゃんに、ご指導頂かないとォ〜


りか

  • 2015/04/14(火) 16:38:34 |
  • URL |
  • えりプア #-
  • [ 編集]

えりプアさんへ

お久しぶりでーす
リコはあちこちガタが来てるのに
食欲と仕事欲は若い時のまま!
プアちゃんはどんなかんじですか?
きっとぽかぽか春爛漫!ですね〜。

  • 2015/04/15(水) 21:12:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/398-9c7fb7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

