リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



羊毛ライト君&上履きポテト君

先月の図工です〜
F1002502.jpg

古い友達の愛犬はミニチュアダックスフントで
F1002503.jpg

カニヘンという微妙な色合いが命(飼い主 談)だとか、、?
F1002524_20150415204457115.jpg

リコといい勝負の御高齢で
F1002525.jpg

これじゃ若い時で、今の耳の黒い飾り毛がもっとこうで〜、とか注文が多くて
ワタシの犬ばか振りといい勝負で笑えました
F1002526_20150415204500b46.jpg

可愛がられてるんだね!ライト君。長生きしてね!
F1002527.jpg

そして新学期前
愛犬を描いて欲しい〜!との注文が
IMG_0113.jpg

ハニーパイドのポテト君 2歳。
上履きにもなって いま毎日幼稚園を移動しとります。
FullSizeRender.jpg

ワンコ飼いではない先生からリクエストされたのは
絵本「ねずみくんのチョッキ」 図工って楽しいな〜
IMG_0117.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/399-4631cd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

