リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



久々のブヒランチ

クリスマスまでちょうど一ヶ月。
サンタさんは来てくれないけどわくわくする私。
仕事でドタバタしながらも息抜きは図工です。
ベーブサンタも完成しました。
このこだけは先にピンクを塗ってから黒塗り。私っておたく?
061122_0959.jpg

こちらはモグサンタと見習いクリコ。くりやに飾ってもらいます。
061122_0958.jpg

ダリアシアンには5才のお祝いアジャンサンタと見習いの見習いコンブ。
061122_0959~001.jpg

ブヒサンタ全員が干してあった数日はサンタの打ち合わせ中みたいで
本当に可愛いかったよ~。
自己満足通り越してあげるのやめよーかと思う図工好きなのであった。

そして水曜日。
ずっと会いたかったマメさんとナツキング嬢が藤沢遠征してくれてランチの日。
この写真、ポパイザセーラーマ~ン!みたいで気に入ってます。
061122_1243~001.jpg

人間の子はナツ嬢だけで他は、、、
真っ赤な口紅とシャワーキャップを是非試着して欲しいワッパー君。
あ~ムッシュ兄さんはぶれぶれ写真でした、残念!
061122_1130.jpg

いつもまなざしが力強いアジャン。ね?ゴーン社長の遠縁ぽいんです。
061122_1129.jpg

アジャンの舎弟コンブちゃんは、顔はフレブルですが体は子熊タッチ。
061122_1129~001.jpg

モグさんはジャージ似合い過ぎ!とことん体育会系です。
061122_1123.jpg

妹分クリコは骨折から復活!って歩きを見せてくれました。良かった~!

061122_1123~001.jpg



061122_1319.jpg

ランチはフリーカルチャーでジンジャーチキン。濃いめで美味しかったです。
ホットチョコの笑顔にほっと癒されました。
餡のおんどりゃ~も何度か炸裂したけど、久々のブヒランチにあっという間の
ひとときでした~。満足。ブローカーレイコさんには感謝です。

コメント

きのうはありがとうございました~v-344
とっても楽しかったです。

あぁ、このナツキングったら何て顔してるんでしょうv-356
この日はナツキング機嫌が悪くてすいませんでした。
普段はもっと愛想がよくてニコニコしてるんですけどねー(汗)

ナツキングとももっといっぱい遊んで頂きたいので、また遊んで下さいね!

  • 2006/11/23(木) 22:12:46 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

ブヒサンタありがとうございます!!
早速飾ってみました~!
ここ数年クリスマスツリーは見れない、飾らないの寂しい感じだったので、今年はクリスマス気分を強化しようと思っていたのでナイスタイミングでした。
ありがとうございまぁ~す。

  • 2006/11/24(金) 13:25:06 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集]

マメさんへ

いや~お会い出来て嬉しかったです~。
赤子連れで藤沢ランチは大変かなぁ?と
心配してました。が?
帰りのあの大御馳走おとな買いはどーなのよっ?
もしかしてナツキングの体重位持って帰ったんでは?もー今後は心おきなくお誘いできまっす。v-8

  • 2006/11/24(金) 20:32:34 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

YUKIさんへ

アジャコンブサンタ、喜ばれてるのか~。
手放すのやめよっかと思ったけどじゃあいいか、
って、おたプレだろっ!(ひとり突っ込み)
来年はコンブ女史昇進で
大きさも逆転してたりして?v-414

  • 2006/11/24(金) 20:44:25 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

先日はありがとございましたー☆
餡ちゃんにおしり舐めてごめんとお伝え下さい。
ブヒサンタ、もらうの楽しみにしているので
あげるのやめないでくださいねv-8

  • 2006/11/25(土) 02:02:03 |
  • URL |
  • marico #SEFye3cg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/40-cce56914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

