リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



羊毛ココアちゃん&ミルクちゃん

もう長年通ってる美容院。幼稚園児だった美容師教え子も早 三児のパパです。
F1002358.jpg

その彼から暮れにリクエストされた干支
F1002360.jpg

ヒツジなのにわざわざ羊毛製?です。
F1002361.jpg

干支の割に何だかひとクセある顔になっちゃったよ〜う
F1002363_20150429143401e18.jpg

おめでたくするために
F1002365_20150429143400893.jpg

しめ縄を背負わせて
F1002366_201504291434516ea.jpg

お正月の受付カウンターを飾ってもらいました。
F1002367.jpg

そしてその美容院のスタッフから依頼を受けて
F1002108_2015042914330318b.jpg

2匹の羊毛ワンコを作ることに、、、。
F1002205_201504291433034d5.jpg

プードルのミルクちゃんは元気ですが
F1002107.jpg

ミニチュアダックスのココアちゃんは老衰で亡くなったばかりだそう。
2匹が並んだ姿をもう一度見たい気持ちはワタシも良ーく分かるので、、
F1002357.jpg

楽しい思い出再現を目指し、こんな感じに作りました。
F1002354.jpg

仲良しだったんだろうな〜
F1002355.jpg

お散歩も一緒に行ってたそうだし
F1002356.jpg

我が家での最終チェックも受けて
F1002353.jpg

飼い主さんの元に渡りました。
こんな写真も届いて御家族皆さん喜んで下さった模様。
IMG_6356.jpg

よかった、よかった!
IMG_9648.jpg

え?羊毛リコ鈴? どうも創作意欲がな〜、、紺屋の白袴って本当なのね〜
え?もう期待もしてない? そうですよね〜
F1002401_20150429143450680.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/400-15f0996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

