リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



大型連休あれこれ

今年も無事に2枚揃った犬シール
4歳と15歳の分を貼って始まった大型連休も
F1002660.jpg

今日でおしまーい
20150429095334.jpg

連休中、お茶の水に行って来ました
ニコライ堂は公開時間前で内部はまた今度
F1002665.jpg

神田明神は
F1002667.jpg

お祭り直前の支度で関係者は活気ムンムン
F1002668.jpg

ゆるキャラも居るんだ?
形はムリヤリっぽいのに仕草が可愛くで見とれちゃいました。
F1002669.jpg

一方あるじは一切外出ナーシ
なぜかというと、、念願の車庫が連休中に完成して
F1002659.jpg

ヨンマル色違いさんが来てくれたり
F1002681.jpg

ペンキ塗ったり
F1002683_2015050613344910e.jpg

電気が点くようにしたり、毎日せっせと動いてました
雨が降るたび濡れてた車内ともこれでおさらばだそうな。
ん?だけど雨の日も乗るんじゃ?? ま、ワタシはヨンマル圏外ですからね〜
F1002674.jpg

すぐそこに見えてる大渋滞をよそに見えてないリコはマイペース
F1002690.jpg

あんまり歩くのが遅いので川遊び集団もじっくり見物可能です
立って漕ぐボード見るたび ビルマの竪琴を思い浮かべて物哀しくなるワタシって変?
みずしまぁ!一緒ににっぽんに帰ろ〜う!とは叫ばなかったヨ
F1002560.jpg

見えてないといえば、、リコが足を踏み外すので張ったネット
階段も完全防備
F1002695.jpg

玄関はリコが全体重掛けたら切れちゃったらしく
F1002692_201505061335363e7.jpg

上から登山用ロープで吊って補強
F1002694.jpg

ん〜 景色が悪いんでつよね〜
F1002696.jpg

ま、寝るとこいっぱいあるからいっか〜
F1002685_201505061334494f7.jpg

気になってた芝桜も見に行けたし
F1002639.jpg

らっきょうも塩漬けしたし、あっと言う間の連休終了〜
半袖季節の始まりだ〜
F1002689_20150506133448110.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/401-98ff8cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

