リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ヨンマルミーティング 2015

毎年ランクル40が集合していた広大な場所が
オリンピックに向けて公園になるとかで
馬頭塚での開催は今回がラストと聞き、
F1002757_20150623133629ff4.jpg

もし遠くになったらリコの留守番も難しいからワタシもラストかな?と
キッドビクスで描いた絵をプリントしてアイロンかけて
F1002758_20150623133743701.jpg

いろいろ作って参加して来ました
F1002766_20150623133741b02.jpg

この場所がラストだと聞いて集まったヨンマル約180台
F1002779_20150623133952163.jpg

普段まったく見かけないのに皆どこに停めてるの?
F1002769.jpg

とにかく早速店開きして
F1002765.jpg

年に一度しか会わないワンコ達に御挨拶
わさび2世も元気だったね
F1002763_20150623133743c8b.jpg

はじめましての挨拶も完了
F1002772.jpg

場内ではいろんな人がいろんなモノを売ってます
クルマの部品や
F1002774.jpg

実物はないけどランクルや
F1002764.jpg

現品展示のランクルや
F1002773_20150623133848241.jpg

ミリタリー屋さんにステッカー、、、
ワタシみたいな手作りじゃないちゃんとしたTシャツやら、、
F1002778.jpg

そして恒例の
F1002777.jpg

おもちつきもありました
F1002780_20150623133952947.jpg

あんこ大好きな鈴も大興奮
F1002770_20150623133850702.jpg

初めてお箸から食べさせるあるじ、、いいのか??
F1002783_20150623134054053.jpg

甘いあるじと別行動のワタシは恒例の「いい味大賞」を探す散歩に、、
おぉ〜 これ良いなぁ〜
F1002775_201506231338475d9.jpg

そしてこちらもいい味出してます
F1002781_20150623133951e3a.jpg

と言うか本当に美味しく焼けた油揚げとかフレンチトーストみたいです
どういう人が乗ってるのかな〜?
北は北海道から南は九州まで集合してるので
知らない人ばっかりです。が、再会もいっぱいでした。
F1002782_201506231340541b2.jpg

夕方になって近くの馬場から散歩の馬がやって来てました。
この場所はオリンピックの時に馬の施設になる模様。
が、整備はあと2年先に延びたそうで皆な〜んだ!と大笑いでした
F1002784_20150623134053a5c.jpg

朝から張り切り過ぎた鈴は持って行った愛用の箱でぐっすり
F1002776_20150623133954eac.jpg

その間に片付けて、暗くなってからリコが待つ我が家へ。
留守番してた事にも気付いてなさそうな爆睡振りでひと安心。
F1002793.jpg

その翌日あるじは一人また会場へ行って楽しんで来ました。
そして、、我が家のお約束 「好事魔多し」
帰って来たヨンマルのシッポがなーい?
F1002792.jpg

聞けば馬頭塚で、マフラーがボロッと落ちたそうな、、、
本当だ〜道路で落ちないで良かったです!
F1002791.jpg

マフラー頼んで入荷して着けてもらって、、何日か掛かって無事復元。
たいした事なくてよかったよかった
イヌもヒトもクルマも 年取ると維持は大変でーす
また来年もいろんな人に再会できますように!
F1002804.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/404-dc89db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

