リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ランドクルーザーミーティング2015

ランクルならどの種類でも集まれ〜!の会が今年も開催されました。
略してLCMです。ご案内のハガキに喜ぶ鈴ですが、、、
IMG_0495.jpg

去年の奈良県十津川村滞在10分の一件以来、鈴はキャンプ相棒から抹消されとります。
リコの勇退で次点を目指してたのにくやしーい鈴?
IMG_0481.jpg

今年はあるじ一人で行って撮って来ました。
いつもの写真と勝手が違って、クリックするとよく見えるシステム?

テントは張らず一人なら出来る車中泊
IMG_0514.jpg

ゴハンは料理が得意なランクル仲間が作ってくれます。
IMG_0511.jpg

あるじは夕刻からの冷え込みに備えて薪の準備。
斧はランクル仲間の大事な物。あるじも欲しいようだけど確かに絵になる〜。
IMG_0509.jpg

この会場が最後とあって、関西や九州からも集まったランクルたち
IMG_0507.jpg

こちらは九州から。いい味出してます。
IMG_0521.jpg

周り中ランクルの中、みんなそれぞれリラックス
あるじもいろんな面々と再会できたみたいです。
IMG_0522.jpg

名物の気球体験には長〜い行列ができてたそうな。
IMG_0516.jpg

夕方からは焚き火タイム。馬頭塚の日暮れは寒いんです。
IMG_0518.jpg

シルバーウィーク全部休みの人も居ますが、仕事が気になるあるじは一泊で帰路に。
すいすい帰宅してお昼には帰ってきました。
柴犬寧々ちゃん&茶々ちゃんは参加してなかったそうですが、新米に感謝です!
昼ご飯はランクル仲間がくれた「石巻サバだしラーメン」
後から乗っけるサバの味噌煮付きです。
IMG_0524.jpg

おいしいおいしいと食べながらパンフを読んだら
「石巻専修大学」の復興事業で作られたラーメンでした。
知らなかった!& 美味しかった〜!ごちそうさまでした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/408-3b093e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

