リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



犬・ひなたぼっこ三昧

風や空気が急に冬めいてきた今日このごろ。
祭日があると仕事のペースに乱気流発生で人間ばたばた。
いや、じたばた?
しかし冬の日差し待ってましたのこの2匹。
午前中はここから動かず、いびきに鼻ちょうちん。


小一時間も居ると真っ黒ふさふさリコの体は予想以上にあつあつ。
そんな時は頭寒足熱シフトにチェンジ。
はあ~、、犬のみひなた満喫かよっ!!
061125_1017.jpg



そんな人間ふたりで出かけた辻堂、湘南モールフィル。
9月生まれのブヒがいました!餡にそっくりだ~!でも男の子です。
あ~あ、女の子だったら悩むとこだけどな~(え?何を?)
もう一匹パンダ顔のパイドも居ました。そっちも男子。
子犬を見るとノックアウトされちゃうなあ、危ない危ない。
061125_1944.jpg


この日はずーっと欲しかったけど迷っていたコレを
ついに購入!
6800円の室内用ヘリコプターです。
061126_1020.jpg

うちに帰って、さあー飛ばすぞ~!!と開けてガックリ。
四角い電池は別売りです、と中に小さく書いてあったのよ。
外側にでっかく書いてよっ!!

コメント

先日はどうもでした!サンタもアリガトウございました!!写真拝借しました!!
ヘリコプターこの前ニュースの1コーナーでやってたな~そしてMCの人がコメントそっちのけで夢中になってたな~

  • 2006/11/27(月) 09:34:04 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

日なたでお昼寝、スゴクキモチ良さそうですね。
ベーブも黒系なのでしばらく光合成させとくと
とってもヌクヌクになりますv-221
これからの季節はもっと光合成してもらわないとv-411

  • 2006/11/28(火) 12:48:44 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

今日はどうもでした!
サンタ喜んでくれて図工好きは幸せいっぱいv-10
ヘリコプター、値段の割によく出来てて感心しますよ~!

  • 2006/11/28(火) 22:17:47 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

コメント返事よりベーブ家手提げ作りを
優先しちゃいましたv-16
モデルに見せてないのにアップって、、、v-8

  • 2006/11/28(火) 22:22:34 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/42-0a6f8523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

