リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ヘリ受難

平日昼間仕事中、ふと居なくなるあるじ。
続いて消えるリコ。見に行くと犬が締め出しをくっていて、、
061126_1237.jpg

中でヘリコプターの飛行訓練に燃えるあるじの姿が!
面倒な梱包を解き、電池をセットし、ヘリの充電を待ってたのに~!
なんであるじが先に密かに使うんじゃい!?
061127_1431.jpg

戸を開けると駆け寄るリコ餡。あるじの「あっ!待て~ぃ!!」絶叫でフリーズ。
しかしローターが回るやいなや餡の一撃が炸裂。
ひびが入った機体であるじの訓練はつづく、、、。


ヘリが止まると速攻で元居たところに戻るリコ餡。
ひなたが出ない日は肩寄せ合って、にせ仲良しです。
061127_0909~001.jpg


ヘリの訓練は横取りされたけど、図工は私の専売特許。
完成したムッシュサンタと
061128_2051~002.jpg

ワッパーサンタです。
061128_2051.jpg



そしてマイブームのブヒ家族手提げ。
3作目はベーブ一家。サンタと一緒にプレゼントしようっと。

061128_1810.jpg

と書くとすっかりお友達みたいですが、実は本名も住所も知りません。
いったいどーやって渡すんじゃい?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/43-9298b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

