リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



12月始まる

師走に入りました。
サボっていたらあっという間に日がたちます。
ヘリコプターにすっかりなじんだリコと
ロックオンを解除しない餡。
訓練飛行の未熟で度重なる墜落。
落ちると餡の襲撃を食らう家庭内ブラックホークダウン。


それでもこんな風に飛べるようになりました~!
え?どこだか分からない?もっと良いショットは無いのか?
ありませんよ!小1時間充電して2分飛べるかどうかって世界なんですから!
061129_1254.jpg

あ、ローターは折れたので山形から取り寄せました。
1枚1500円。機体も折れたので接着剤買いました。
あ~あ、私が操縦試す前にいろいろ変わってくな~。

ところで12月と言えば忘年会。
我が家の初忘年会は先日レイコさんのお店でベーブ家と。
話しは面白いしベーブ君はシルキーだし料理はウマイしで最高でした。
日曜夜はランドクルーザークラブの忘年会。

061203_1629.jpg

久々の中華街、イルミネーションに圧倒されて来ました。

061205_1828.jpg

そして別の日。ホームセンターに用が出来、餡と共に偵察に。
小型犬を飼うまでは、犬連れで店内に、という発想がなかった我が家。
ペット専用カートはあるは、店内で他の犬にも結構遭遇するのでした。

12月だ~!12月を楽しまなきゃ。
我が家のクリスマスはこんな玄関飾りで迎えてます。
小学生があれこれ批評して通るのが面白いですよー。
061206_0045.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/44-7a05ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

