リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



新春 初海岸

新しい年になりました。出遅れましたが本年もよろしくです。
070107_1639.jpg


我が家は怒濤の年越しが終わり、一息ついたら新年も一週間終わってマス。
今日こそは!と言う事で放ったらかしだったリコ餡と
久々に昼間の散歩で海岸へ。
初江ノ島お久しぶり~!
おぉ~爆弾低気圧第2弾、とやらで波はドンブラコ!!
070107_1639~001.jpg

海岸でははなちゃんと御対面~。
今年も愛嬌いっぱいのはなちゃんです。
070107_1648.jpg



ドッグデプトも久々訪問。
もうじき藤沢に越して来そうなコタロウ君、レオ君に挨拶。写真ぶれてた~(悔)

そしてレオポルド君と
070107_1542.jpg


ココアちゃんにも会えました。
070107_1543~001.jpg

ふたりはお揃いダウンでお揃い背中すりすりダンス。
ココアちゃんは術後初のデプトとか。
レオポルド君とのコンビもばっちりでいい感じでした~。
餡・オンドリャーは去年テレビで見た「困った犬改造計画」を参考に
「あとへ」の特訓成果を実験。
結果は、、?ま、前より少~しマシか?って程度デス(涙)
しつけは一日にしてならず。がんばるぞ~!

飼い主の元気回復のためそのまま2階のドッグカフェに。
人間はチーズケーキとコーヒー紅茶。
070107_1608~001.jpg


そしてリコ餡には復活した犬用アイスクリームです。
サイズMをふたつのお皿に分けてくれました。
070107_1608.jpg

食べてる写真は撮影なんて絶対不可能!
犬ってどうして「犬食い」するんだ~!?
味わって食えっつーの。

ま、それぞれ充電した二人と二頭。
夕暮れの川沿いをのんびり歩いて帰りました。
途中見かけた鎌倉発藤沢行きの江ノ電はびっくりするほど混んでました。
まだまだ初詣の人出終わらず。今年は無事に過ごせますように!

コメント

あけおめことよろです☆
「困った犬改造計画」・・・・。
成功の際はその技、ご伝授下さい(笑)

  • 2007/01/09(火) 01:37:18 |
  • URL |
  • marico #SEFye3cg
  • [ 編集]

marikoさんへ

それが~、、困った犬改造計画は挫折デス(涙)
あの日、ほかのワンコにおんどりゃ~っ!!と
ダッシュしかかる餡をうりゃ~っ!と止めたせいか
翌日から椎間板ヘルニア気味に、、、(泣)
そこそこ元気で困った犬、か、痛くておとなしい犬、か、悲し過ぎる二者択一、、え~ん。
早く元気な姿で更新したいよ~。
そしたらまた会って下さいね。
ワンコラ用写真も渡したいんです。は~ため息。

  • 2007/01/15(月) 11:09:00 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/49-7718db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

