リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



立春ですけど

ちょっとさかのぼり日記ですが、、、踏ん張ると右後ろ足が流れてしまう餡の症状。
いっつもこの顔なので痛いのか痛くないのか不明です。
070201_0730.jpg

家の中では階段禁止。リコも付き合わされてます。
070110_1320.jpg

リコは不満でしょーが餡は一緒に居られて嬉しそう?
20070216220940.jpg

そんな中、リコだけ連れてまたまた訓練学校開催の新林公園へ。
070128_1011.jpg

リコの教官が新入りパピコを連れて来ると聞いて会ってきました。
4ケ月のダンブル君です。ハリポタから取った名前とか?
070128_0949.jpg

こっちはお母さん。え~と、名前なんだっけな~?
070128_0945.jpg


その数日後、お医者さんの許可も出たので久々の海散歩。
家から歩かせるのは心配だったので車で行っちゃいました。
070204_1332.jpg

帰ってきたら爆睡してたけど、満足したかな~?
喋らないだけに痛くなってないか悪化しないかビクビクする飼い主。
早く良くなりますよーに!

ところで追伸、ダリアシアングッズ車のキー編。
オーダーで作って貰ったワタシのキーです。
鍵とおそろで丸いデザイン。
リコと
070211_1543-1.jpg

餡です。抜いたリコ餡型も貰っちゃいました。
070211_1543~001.jpg

餡の具合はなかなかだけど、春はしっかりやってきてます。
あるじとリコはモノレール江ノ島駅すぐ近くの梅で知られたお寺にも行ってきました。
070211_1545.jpg

桜の花は餡も一緒に見に行かれますように!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/55-88d9f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

