リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



リコ餡診察はつづく

4度目の症状悪化で様子をみていた餡の右後ろ足がここへきて更に悪化。
体をぶるぶるっとさせると横転するようになってきました。
当然、排泄体勢もしっかり取れず踏ん張りが効きません。
リコの歯科治療その後も見せなきゃと、平日朝から動物病院に行ってきました。
070221_1019.jpg

餡は何となく元気がありません。痛いのか?と考えると人間も元気ナシ。                   
 070221_1019~001.jpg

生まれつきの二分脊椎症は背骨を交換するわけにもいかないので治療は無理。
前回効果があったステロイドとビタミン剤2週間分を貰ってきました。
これで神経の圧迫を少しでも減らせればいいんだけど、、、。
ちなみに今日の測定で体重7、1キロと言われた餡。
やせ過ぎじゃないですか?と聞いたら、これ位がベストですね~だって!
元気になれば体重なんて軽くても良いけど、でも~餡てフレブルっていうより
TVで見た、どこかのお寺に伝わる河童のミイラみたいなんですけど~??あ、ごめん餡。

ついでにリコも経過観察。待合室では盲導犬役?みたいに優等生なリコ。なぜ??
根っこの治療をしてもらった奥歯は詰め物も無事で経過良好。
爪切りと肛門腺もやって再診料500円に込み、は今までの病院じゃあり得ない低価格デス。
リコの歯は今日で検査完了!泣いてても仕方ない。餡もめげずに療養するぞ~!
070221_1023.jpg

コメント

この前は病院行く途中だったんですね!!2ブヒで500円も魅力的ですよね(笑)ついつい行く度に「爪と肛門線と耳お願いします×2」と言ってしまう貧乏性です。
餡ちゃんがんばれー

  • 2007/02/23(金) 13:52:44 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

そーなんです、2ブヒで500円てオドロキ!
今まで単品?500円。計2千円だったのに?!
そっかー耳掃除もあったか、いいこと聞きました(嬉)
餡の治療は人間が納得出来てるせいか、激しく落ち込まずに済んでます。
それにしてもあちこちでブヒの発症が多発してるよ~(泣)

  • 2007/02/24(土) 09:16:21 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/56-930ea312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

