リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



マラソン観戦にGO!

湘南国際マラソン大会にすもも君の父さんが出場すると知って、
リコと3人で応援に行ってきました~!いまだよろけて安静中の餡はお留守番デス(涙)
風は冷たいけど富士山くっきり!おひさまサンサン!
応援目印用の風船もしっかり持参。
これで7000人のランナーに混じったすもも父さんを見つけるぞ~!
070318_0827.jpg

いよいよスタート時間。高橋尚子選手の激励挨拶ステキだったな~。
よ~いドン役は河野太郎氏。
070318_0855~001.jpg

その頃にはあの道路はもはやこんなです。
070318_0906.jpg

こ、こんなんでスモ父探せるのかっ?
こうなったらスモ父にうちらを見つけてもらうしかない!と
思い切り風船を掲げるあるじ。風船とリコはカメラマンに撮影もされちゃいました。
と、そこへ、、すもも君の父さんが~!
あの観衆の中からよくぞ見つけてくれました!
がんばれ、5222番!
20070318144033.jpg

スタートを見送って満足の我々。ついでに江ノ島にも行ってみる事に。
島の入り口にゴールゲートが出来てました。
070318_0930.jpg

ゴールの奥にはリコの大好物バナナてんこ盛り。
070318_0933.jpg

水も飲み放題だよ~、ただしランナーだけね。
周りの芝生はランナー達のテント村と化してました。
なるほどこうやって荷物置いていくんですね。
島の中には特設屋台村も出現。
ご近所のキムチ屋さんやお寿司やさんが屋台を出してました。
良い匂いにつられて搗きたてお餅やクッパ、お好み焼きも食べたNOTランナーズ。
満足しきってQちゃんが走る10キロマラソンのスタートまで待たずに帰宅。
070318_0934~001.jpg


帰らなきゃならない理由は家の片付けで~す。
ギックリ腰やら風邪やらで無期延長状態の我が家の片付け。
このたび納戸の改造をする事になって片付け始めたら、、、
出るわ出るわ使わないモノ、食べきれないモノ。
こんな物あったっけ?と自分でも驚きつつ仕分けの作業するワタシ。
070318_1413.jpg

と、言う事で、今度の土曜日にガレージセールを開く事にしたんです。
070318_1407.jpg

これじゃあ改造以前の問題なんですよ~はあ~それまでにもっともっと片付けたいよ~。
片付けたい、じゃなかった、片付けなくちゃダメなんだよね~!!(泣)

コメント

どもどもー

昨日は寒い中、すも父の応援に駆けつけて下さり、有難うございました!
午後は結構暖かくなったから、ゴールは見に行ってやるか…と
一瞬思ったけど(一瞬だけ)、結局家でヌクヌクしてた鬼嫁トモヲです(笑)

メッセージ付き黄色い風船、目立ったでしょうねーー!
すも父はともかく、風船見に行けばよかった(笑)

リコちゃんの奥歯、経過良好との事でよかったです。
餡ちゃんの具合はいかがでしょうか~~。
早くよくなりますように。餡ちゃん、頑張れー!

ガレージセールやるんですねっ。
もしかしたら、ひょっこり覗きに行くかもです。
その時はよろしくですー♪

  • 2007/03/19(月) 13:22:36 |
  • URL |
  • トモヲ #6facQlv.
  • [ 編集]

トモヲさんへ

すも父さん、快走の完走お見事でした~v-29v-81
黄色い風船のおかげでスタート時はすも父と御対面実現!
更に今日幼稚園に行ったら、何人もの父兄から
「観ましたよ~黄色い風船振ってましたね~」と言われて
ビックリ!夕方のローカルTVでやったらしいんです~。
知らなかったよーv-12
ガレージセール、暖かかったらv-8来て下さいまし!

  • 2007/03/20(火) 23:42:02 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/59-acbb4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

