リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



連チャン初体験

土曜日。
ガレージセールを開きました~。
友達と出店した事はあるけど自宅でやるのは初めてです。
近所の人から「ほ~よくこんなに集めましたね~大変だったでしょう」
と声を掛けられ、全部うちのです、と言えなかったワタシ、、、(汗)
070324_1049~001.jpg

最初は閑古鳥が鳴いてど~しよ~!?と焦ったものの
なぜか来る時はお客さん集中!なので肝心なとこ写真撮れず~!
でも全部うちのだけにサイズも売るワケも、何聞かれても答えられたわ~
再び閑古鳥の時、グッドタイミングでレイコさん来訪。
セール品に目もくれず、レイコさんの挙動命のモグさんと
070324_1209~001.jpg

パピ子のはずなのに餡より重いくりきょ。
会うたび顔がワイドになってて?かわいいよう。
070324_1209.jpg

片付けた途端の大雨でツイてたし、1万とび670円売れたし、
面白かったな~初ガレージセール。またどっかでやりたいな~。

ところでこの日は飛び入り予定がもうひとつ!
サッカーのペルー戦です。
レインウエアーや座布団、膝掛けとフル装備で新横浜へGO!
キックオフの一時間も前から死ぬほど応援してるサポータ団の熱気に圧倒されつつ
日産スタジアムのカレーで腹ごしらえ。
20070325211819.jpg

中田コウジ選手が観たかったワタシはせめてバーゼルのユニフォームで
オシム監督にアピール!!って見えるわけないやね6万人じゃ。
070324_1931.jpg

あるじは2回目ですがワタシは生サッカー観戦は初めて!
試合中ず~っと準備運動し続ける控え選手、柵の隙間ごとに45分立って待機のボールボーイ、、観るもの聞くもの面白くてたまりませんでした~
しかも2vs0の快勝だし
ちなみにこれは入り口でくれたペルー戦特製ファイルとカイロです。
選手入場の時とかにはファイルをかざしてスタジアムを青くしよう!と
アナウンスが。6万人がペカペカファイルを振ると圧巻でしたよ~。
070325_1111.jpg

かくしてハードで盛り沢山な土曜日でした~。ごめんねリコ餡放ったらかしで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/60-b4a05b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

