リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



庖雑技団来たる

日曜日。朝からジャガイモをどしどしスライスしてスペインオムレツを作るあるじ。
070415_0909.jpg

今日はご近所モグリキョ一家と葉山からナツキング一家が遊びに来ました。
ランクル大好きあるじはコレが見たかったのよ~
20070416095839.jpg

ランクル60の左ハンドル。室内装も日本向けとはあちこち違ってました。
あるじのランクル仲間からは、しっかり写真撮っといてくれ!と注文される位
珍しいランクルみたいです。古いのにキレイだな~
本命はこれ、屋外での


ジンギスカンパーチーです。
070415_1417.jpg

参加者はヒロさん&レイコさん。マメさん&ご主人&ナツキング。
そしてモグさんと
070415_1419.jpg

草食べ過ぎて椅子に上げられちゃったクリコ娘。
070415_1418.jpg

飲んで食べて喋る人間をうらめしそ~にガン見するリコ。やだな~、、。
070415_1417~001.jpg

と思ったらモグさんも近いよ!
070415_1450.jpg

しかもリコはナツキングが気を抜いて持ってたフランスパンをひったくった?
そんな中食い意地を見せないクリコ娘。ん?起きてる?起きてるか。
070415_1451.jpg

走り回るワンコと歩きたいナツキングを物ともせず、焼き係に徹してたのはヒロさんです。さざえの壷焼きだけじゃなくて、レイコマジックの下ごしらえ付焼き山芋、
焼きオクラも美味しかったな~。丁寧~に焼いてくれたおかげです。
070415_1527.jpg

夕方は風が出てきたので家の中へ移動。
餡もここは抱かれて参加です。
070415_1820~001.jpg

と、ナツキング用に出した40年物の木馬が空いたそのスキに!?
ク、クリコが、曲乗り?!すごいぞクリキョ!!
乗せられたまま固まってず~っとこのまま。庖雑技団だ~い
後ろ足がぷるぷるしてるのに必死にガマンのクリキョ。
070415_1704.jpg


で、続けて乗せられかけたモグさんは必死で拒否!
クリコにしか出来ないスーパー秘密技だったんだー!
070415_1706.jpg

クリコ娘に大爆笑のうちにジンギスカンパーチーも終了。
また遊びに来て欲しいな~。
次回は納戸改造完成後に、すっきりさせときますからね~!


コメント

先日はどうもお邪魔しました~。
とっても楽しくて、ついつい長居してしまってすいませんでした。
シュレックはかな~り緊張していて、モジモジしててあまり話せなくてすいません~。(”おトイレ貸して下さい” も言えないモジ男)
でもすごく楽しかったですって!
これからもどうぞどうぞ家族ぐるみでよろしくです~。v-392

いや~、それにしても、あるじさん可笑しかったな~v-411

  • 2007/04/17(火) 12:12:01 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

日曜も昨日もどうもでしたー♪
クリコ、プルプル(ブルブル?)してましたねー(笑)

  • 2007/04/18(水) 11:20:38 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

マメさんへ

貴重なランクルは見られたし、生シュレさん&なっちゃんのラブラブぶりも見られたし、スッテキ~な休日でした。
ぜひまた何かやりましょうねv-10
その時のあるじはバツ書いたマスク着用か?!

  • 2007/04/18(水) 22:46:35 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

いつもいつも美味しい差し入れ感謝です。
お店も秒読みですね!
今度は晩御飯食べにも来て下さーい。
ワタシは雑技団やらせないからv-8

  • 2007/04/18(水) 22:50:30 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/64-b1d2c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

