リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ずばり該当

このあいだ朝刊に出ていたこの記事。
070417_1206.jpg

なんか聞いた事あるぞ?
新聞片手にトイレに出入りするあるじに、
何だか分からないけどとりあえず参加するリコ。
070417_1207.jpg

その結果うちのウオシュレットがずばり該当型番と判明~!やった~!
やったーじゃないよ、当たるならもっと違うもんが良いんですけど!!
新聞に載ってた電話番号は思い切り話し中。
ようやくつながったオペレーターのお姉さんに藤沢市、、と住所を言いかけて
都道府県はどこですか?と尋ねられたあるじ。
え、神奈川県だよ?と言いたげな口調を察したのか
「こちら九州なんです」と教えてくれたそう。九州~?!遠いよ!
18万台の電話に備えるTOTOもフリーダイヤル代大変だな~。
そしてやって来た修理屋さんです。
070420_1006~001.jpg

予想通りプリント基板を交換して行きました。
トイレってこんな本格的な機械が入ってるのね~。
070420_1015.jpg

さ、トイレも直って安心して留守にできます。リコ餡は消火してくれないもんね。
と、いうわけで土曜はワタシの美容院行きに便乗し、あるじも東京へ。
ワタシははるばる表参道のここ、ガーデン美容室まで行ってます。
なぜ?実はここに幼稚園の頃担任だった子がいるからなんです。
今は二児のパパの彼といろいろ喋りながらの数時間。
大人になるまでず~っと交流が続いた貴重な数人の一人。
今では雑誌にもよく載る彼ですが、いくつになっても性格や癖は
4歳の頃の名残りいっぱい。なのでついついはるばる出かけちゃうワタシでした。
070421_1432.jpg

それにしてもこのビル、ガラス掃除どうすんの?どうやるの?か。

あるじと合流してからは初の表参道ヒルズへGO.
お目当てはここ、模型のキョーショーです。
070421_1532.jpg

人がランクル模型の有無を聞いてあげてる間に、
さっさと500円払ってラジコン走行を申し込んでたあるじ。
お子ちゃまやおねえちゃん達ビギナーの車に衝突されまくりながら、楽しそうな15分間。ちなみにランクルの模型はやはりナシ。えっ?ランクルなんかないよ!って感じの
言い方だったし。70の模型どなたか作ってやってくれませか~!?
070421_1517~001.jpg

帰りは新宿からロマンスカーでぐっすり。
あ~リコ餡にお土産も買わなかったな~。

コメント

その美容師さんはラビックではないんですよね!?(笑)
幼稚園児の頃からのお付き合いだなんてすごいな~。

あるじさん、少年みたいだ(笑)
にしてはデカイィ~。
シュレックが 『あるじさんて何のスポーツしてたんだろう?』 っとしきりに言ってましたが、何かスポーツなさってたんですかー?

  • 2007/04/23(月) 14:36:06 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

マメさんへ

ぎゃははは~!また良く覚えてましたね~v-8
ラビットフードを食べてリバースしたラビック。
じ、実はすごい早い結婚だったらしく、
なんと今春から突然父兄として戻って来ましたよ~う。
大人になった園児に会えるのは最高のヨロコビv-238
でもラビットフード喰った記憶があるのかナイのか、、
20年振り?の再会ゆえに皆まだ聞けずにいます。v-37
あ、え~とあるじは良くバスケ選手やテキ屋さん疑惑を
かけられますが部活は柔道をかじった程度らしいですよ。

  • 2007/04/23(月) 15:40:04 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/65-1558ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

