リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



フリマミーティング

我が家の犬2匹はリコ28キロ、餡7キロでその差4倍。
大きさが4倍だと飲む水の量もリコはガブガブ、餡ピチャピチャ。
食べる量も出す量も、、、
でも大きさとは別なのに困るのが餡の寒がりと鼻のガビガビ。
070425_1139.jpg

餌と泥で出来た?このかさぶた。取っても取ってもまた付くよ~!
こうしてしょっちゅう濡れティッシュでふやかして、、、
070427_1418.jpg

ガビ鼻そうじをしています。嫌がらないから本人もすっきりするのかなあ?
他の子もこうなるんでしょうか?誰か教えて下さ~い。
070427_1413.jpg


鼻の黒さを取り戻した餡と、鼻なんて一度も汚くなったことないリコを留守番させて、
夜はテクテク歩いてレイコさんちにお邪魔しました。
ぴんぽ~ん!て鳴らした瞬間、玄関の中から聞こえるモグリキョ大歓迎の足音と声。
ドアが開くと大興奮のモグリキョ
しかーし、?靴を脱ぐ頃には早 THE END のふたりであった。歓迎短くねえかい?
070427_1823.jpg

いきなりオモチャをハグハグするモグさんと、何事も一歩遅れを取るクリキョ。
070427_1822.jpg

奪取に向かう時と遠巻きアピールの交互作戦もなかなか効果なしでかわいそ可愛い。
070427_1823~001.jpg

そうこうしてるうちテーブルにはレイコマジックの数々が、、
牛たまサラダ、甘辛ビーフとたまごの混ぜ混ぜサラダ美味しかったな~!
お豆腐に乗った納豆キムチにカレーにスープとどれもうまうまでした。
加えてヒロさんのナイスサポートと夫婦漫才のツッコミもおいしかった。
ちなみに御両人共ツッコミです。本当いい味出してますがご本人達は異議有りだろうな。
070427_1837.jpg

そのころモグさん匂いにたまらず「起立!!」ちょっとすごい背筋なんですけど?
何ももらえなくてもなんとかして見たいのね~。
070427_1858.jpg

いつもはモグ姉の真似ばっかりしてるクリキョ。
しかし、、
070427_1858~001.jpg

モグ姉よりキモチ短寸の妹クリキョ。頑張って立ってもテーブルの上見られず。残念。
ところですっかり御馳走になっちゃいましたが、肝心な用はフリマ相談です。
明日の29日、七里ケ浜駐車場にて開催のフリマに試しに出店するワタシ達。
餡も本調子ならお供させたかったけど、またの機会に。

待ち合わせは朝6時45分。
きゃ~遠足並みじゃん?お天気に恵まれますように~!!

コメント

明日っていうか、もう今日ですね。
ベーブに無理はさせられないので、
今年のGWは遠出しません。
七里ガ浜ベーブともども顔出しますねv-411

  • 2007/04/29(日) 01:12:06 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

今日はどうもでしたー♪ホント楽しかった!ビール美味かった!!またやりましょうv-10
餡ちゃんのガビ鼻、なんですかね??アジャンも怪獣鼻だよー

  • 2007/04/29(日) 23:28:11 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/66-11a3feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

