リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



フリマに参加してみました

ゴールデンウィーク初日の29日。
モグ&クリコ母のレイコさんとフリーマーケットに初出店してきました。
慣れない早起きに睡魔爆発のモグリキョ。
070429_1329.jpg

出店者は朝7時から入場可。早い!と思ったのにびっくり!もうお客さんがいた。
しかもカバン、化粧品、香水など、探し物限定の人々。居るんだな~いろんな人。
8時台にはもうけっこうな人出。知らなかった。
070429_1341~001.jpg

お客さんも来てましたが陣中見舞いのお友達も来てくれました。
ホクちゃん一家が来てくれたのでワタシは月月ツインズと初対面!やった~!
フラッフィー君姉さんともお会い出来たしバイクでのムッパー母は店番も参加。
アレサ家にも会えました。ほら後ろの方に母がいまーす。飲んでる?
070429_1342.jpg

開店セッティングが一段落してモグリキョは給水や早昼?ごはんタイム。
070429_1149.jpg

お友達は人間だけじゃありません。いろんなワンコとこんにちはです。
070429_1102.jpg


070429_1308.jpg

この日会いたかったベーブ一家も来てくれました!
餡よりよっぽどキビキビしてて嬉しいビックリ!
070429_1253~001.jpg

ベーブ君のふわふわ毛並みとニヒルな笑い?は変わらず。
大変だったベーブ一家。でも動画よりはるかにアクティブだ~!嬉しかったな~!
070429_1247-1.jpg

お昼頃には場内はごった返してました。
しかしいろんなヒトが居るもんだ。何時間も居て何回も回って来るヒト。
こういう所はスリが居るからねっ!とティッシュの間にお札を挟んでるヒト。
あの~お金出すのにえらい手間取って逆効果じゃないすか?
そんなこんなでトイレもファーストフード店も大行列。
ワタシらのお昼はあるじにケータリングをお願いしてあって正解だったかも?
鵠沼海岸駅そばのカイアノアの照り焼きモコとあんかけやきそば、
モグさんには良い匂いだけおすそわけよー。
070429_1210.jpg

あるじも日替わり弁当を買って来て店番?いいえ、フリマ会場を堪能しとりました。
帽子やらピンバッジやら買ってたし。もちろん車系の。ほんとに好きなのね。
会場にはワンコがいっぱい。こんな可愛いクルマに乗ったパピコ軍団もいたっけ。
070429_1442.jpg

肝心のフリマ成果は?
レイコさんと心配していた会場費4000円は余裕でクリア~!
リコ餡の狂犬病注射代も楽勝で満足。
帰り道はモグリキョも爆睡。うちらも疲れた~!でもそれ以上に楽しかったし
レイコさんありがとー!
うちにまだまだ眠る着ない物、使わない物。またや~りた~いな~

コメント

この前はどうもv-411
帰り道、前をフラフラ行くのは原動機付き自転車!?と思ったらあるじさんでしたv-411
次回は私も参加させてくださいねー♪

  • 2007/05/01(火) 21:50:14 |
  • URL |
  • marico #SEFye3cg
  • [ 編集]

marikoさんへ

ロールケーキ美味しかった~v-10
店番共々ありがとうございました。
次回はぜひ一緒に~。て事は看板犬が4ブヒ?
すんごい目立ちそうv-16
そうそう、帰り、追い越された!と言ってました(笑)
なんたってあるじのは本物の「原動機付足こぎ自転車」なもんで~。v-69

  • 2007/05/01(火) 22:58:07 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

リコ餡屋敷さんとreikoさん見てたら、
我が家もフリマ出店したくなりましたv-291
梅雨になっちゃう前に一度やろうかななんて考えてます。

  • 2007/05/02(水) 01:29:09 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

お~、ぜひ出して下さいv-10
そしたら今度はうちが差し入れ持ってきますね!
あっちもこっちも大行列のあの場所で、今川焼の甘さは貴重な充電でした~。v-91

  • 2007/05/02(水) 07:40:36 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

あっ!? もしかしてジュンコさん、オカヤキャップ被ってる???(笑)v-411

オカヤのキャップとTシャツも、フリマで売ったら売れるかしら?
誰があんなの買うんだよって!?

  • 2007/05/02(水) 15:22:55 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

マメさんへ

そ~ですよ~岡谷帽です!(なんだか漢字だと長野県指定帽?)
ワタシけっこう気に入ってるからマジで売れるかも?!

  • 2007/05/02(水) 23:38:37 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/67-b8d10a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

