リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



プレ@こどもの日

ゴールデンウィークもどんどん過ぎていきます。
昨日は人間だけで東京めぐりに行って来た我が家。
往復共小田急ロマンスカーでちょっとした日帰り旅行気分。
新宿発の小田原行きや江ノ島行きは本当の旅行に行く人達でごった返してました。

そんなわけで昨日丸一日留守番だったリコ餡。
本日のおやつは奮発してワンコアイスです。
大サービスのチョコトッピング!といきたいけど試供品の子犬用フードをパラパラ。
070504_1525.jpg

よそっている時から匂い嗅ぎまくりのリコ。
匂いを吸い過ぎてむせてるおマヌケぶりです。
だったら大事に食べるか?ってーと、
070504_1528.jpg

ガーッ!!とお皿が滑る勢いの一気喰い。写真も撮れないよ~
対して餡は、、?こりゃまた必死だこと~!滅多に貰えないスイーツだもんね。
明日はこどもの日ってことでリコ餡の節句前倒しです。
070504_1527.jpg


節句と言えば、餡の不調でこいのぼり作りもいまいち気が乗らないワタシ。
しかし図工好きとしてはやっぱり何かやりたいよ~!
と、愛用マックのお子様お絵描きソフト、キッドビクスで描いたアレサちゃん鯉のぼり。
070502_0936.jpg

と、ちいさ~い真鯉は~こども~た~ち~付きバージョンも。
070502_0936~002.jpg

こちらはりりしく新聞かぶとのすもも君。
070502_0937~001.jpg

そしてモグ&クリココンビ。ふたり乗りは重くて鯉のぼり大変ですが一緒じゃなきゃね。
070502_0937.jpg


と、すぐに渡せるヒトのだけ作って鯉のぼりカードは時間切れ~
もっと早くいろいろ作りたかったのに実は今回フロッピーが途中で突如
「認識できません」と出た あたふた試してみてもダメ。
まだ飼い主にもあげてないいろんなブヒやワンコイラストが入った
図工好きの大事なフロッピー!
検索して見つけた「フロッピーをよみがえらせます」の会社は1枚頼むと19800円!
しかも送らなきゃならんし。う~ん、時間がねぇぞ!とアレサちゃんだけは新しく
描き直しました。しかし困ったな~フロッピー、、、19800円か~どーしよっかな~

コメント

本当に・本当にありがとうございました~v-410
アレサグッツうれしいです・額に入れて今週は玄関に来週からは出窓に飾りま~す
モグリコちゃん笑っちゃいました~
重っ!って感じよく出てる~
お宝フロッピー自然治癒とは行かないのかな~v-409

アレ母さんへ

喜んでもらってうれしいな~v-10
アレサちゃん写真はブログからも頂き、
更に海で会えた時に前後左右から撮らせてもらったので
データばっちりですv-221
なのにいつも突如のぎりぎりでスイマセ~ンv-12

  • 2007/05/09(水) 16:36:19 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/68-f3b7dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

