リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



リコ餡別行動

連休明け。うちのお風呂場にもヤモリさまが戻って参りました
まだ休みボケ入ってるのか、色調整がうまくいってないんすけど?
どっか葉っぱの所から来やしたね?目立ち過ぎデスよう。
070506_2215.jpg

さて、先日はアジャこんぶの待つダリアシアンへ。
ただの通行人かお客か判明するまで態度がアンニュイなこの看板娘たち。
070505_1507.jpg

しかしひとたび来店しそうだとガッツ入ります。
特にゴーン社長@アジャン。元祖看板娘はいつ会っても目のチカラが強烈だわー。
070505_1455.jpg

アジャンはおやつをもらうのも最.前.列。それに比べて、ん?こんぶ?
貰えるぎりぎりまでワタシのヒザにアゴ乗せてるよ!?ラクし過ぎっ!
070505_1439.jpg

おまけに貰ったらすぐコレ。
どーしたこんぶちゃん、誰かにふられた?受験に落ちたの?このまなざしたまりません
070505_1454.jpg

ダリアシアンに行ったのは、このリコ餡財布が完成したからです。
やったーこれで愛車スマートのキーとお揃いだ~いえ?いぬばか?
070507_0954.jpg


同じ愛車でも16年物のランクル大好きあるじ。
土日はランクルガソリン車の集まりFJMにテント持参でリコと共に出かけました。
餡とワタシは気ままな留守番。
ちなみにFJMの参加費は一気筒100円。うちは800円だそう。
そして車の数字にちなんだ物を持参するそうで、、。
例えば野菜ジュースV8とか、アヲハタジャム55とか、は~ため息、、ついていけ~ん!
しかしそんなあるじの熱意は面白い?のでリクエストにお応えし家内図工してみました。
こんなTシャツと、、
070510_1552.jpg

FJM仕様のコロナビールです。
070510_1553.jpg

ドライブ大好きリコとランクルに乗り込むTシャツ着たあるじ。
エサもお皿も毛布も積んで、他のランクルと待ち合わせだそうな。
行ってらっしゃ~い!楽しんで来てね~!
070512_0847.jpg

コメント

おうちを守って下さるヤモリさん。
本人(本ヤモリ?)はこれでも隠れてるつもりなんでしょーか!?
ま、丸見えなんですけど(笑)

お財布かわいい~v-10
うちも木曜日にアジャンのお店行ったんですよー。
シュレがバイク用の小物入れとメガネケースを購入してました。(ワタシにはナッシングv-157v-156

あるじさん、今頃楽しんでるんでしょーねー。
うちも今日はシュレが友達とBBQするそうで家に帰って来ないので、今夜は1人ピザーラ&スパークリングワインパーチィーです。v-315
たまにいないと羽が伸ばせていいですよね~(笑)v-282

  • 2007/05/12(土) 17:09:39 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

マメさんへ

なんだな~!ダリアシアン木曜の夜にも行ったんですよ、時間差ニアミスでしたね~、シュレさんにも会いたかったのに残念!
そうそう今度 江の水仕事の時間つぶしは是非我が家でっ!
あーでもうちの旦那曰く「マメさんなしで来るわけないじゃん」て。やっぱり?v-8
お互い今夜はのーんびり!ですね~。

  • 2007/05/12(土) 23:03:09 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

我が家も、今夜はボクが夜勤なので
ベーブとの~んびりしてるかなv-411
ヤモリうちにも出現しました。
もうそんな季節なんですねぇ~、
ってヤモリが出る季節がどんな季節か知らないけどv-394

  • 2007/05/13(日) 02:14:26 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

やっほ~ベーブ家にもヤモリ出現ですか?v-81
友人、知人の中でもおっされ~なマンション住まいのお宅にはヤモリなんてとんでもない!ですよ。v-12
なのでヤモリハウスって事はスローライフって事!?
今の世の中じゃ自慢すべき事態かもーv-8自慢か?

  • 2007/05/13(日) 17:03:43 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/70-c0d43d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

