リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



まずは眼科検診へ

餡の症状が正体不明でスッキリしないリコ餡屋敷。
そんな我が家を元気付けてくれるお誘いを頂きお邪魔したのは、、
レイコさん&ヒロさん宅のバーベキューです。
070616_1715.jpg

ウンマイものにかけては右に出る者なしのこの御夫婦。
そんな家で育った2ブヒもンマイもの好き?
070616_1714~002.jpg

焼き奉行ヒロさんの丁寧仕上げのおかげで、野菜もホタテも、宮崎土産も
あれこれウンマくて感激でした~!ごちそうさまでした
それとは別にオイシかったのがコレ!
ナマ日本髪クリキョでございます
070616_1917.jpg

ぎゃははは~!もう可愛い過ぎて永久保存ブロマイドです。
笑って食べて喋ってる人間に付き合い切れないもぐりきょは
070616_2137.jpg

何をされても起きないよ~。あ~癒されたひとときでした。

その数日後。
日本大学獣医学科に行ってきました。
070619_1456.jpg


27日のMRIに先がけて、眼科の検査だけ受けて来ました。(犬にも眼科があるのです)
数時間の検査の結論は、、餡は両目共見えている?しかしまばたきする神経が右目だけ
麻痺している模様。そうなのかな~?と素直に納得しきれない部分もありますが、
(だって見えてるって根拠が、脱脂綿を上から落として『ほら、今見ましたよね?』
なんですもん。すご~い原始的)結局真相はMRI待ちとなりました。
しかし大学病院はさすがに立派だな~。眼科、神経科、何でもあるけど、
何と言っても鉄のアート、巨大なヤギさんに圧倒されました。
070619_1456-1.jpg

餡も最初、ぎょっとしてた。ってことは見えてるの?う~ん、わからん!!
070619_1456~001.jpg

コメント

我が家の2ブヒは美味いものズキっつーか口に入るものなら何でも食べたいっつーか・・・しかしクリコブサイクですねv-8
早くMRIではっきりしたいですねー!そうか!見えてる根拠はそんなやり方なんですね!!落ちるときの空気を感じたとかエロエロ考えられるし疑わしいわ(笑)
この前餡ちゃんが小さく「オンドリャー」してたのが何だか嬉しかった私です。。。

  • 2007/06/23(土) 10:46:39 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

あともう少しですね。スッキリ・ハッキリしたいですね~。
私も気になって仕方ないですよ~。

  • 2007/06/23(土) 17:16:37 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集]

見た目と設備は立派でも、
ずいぶん原始的な検査するんですね。
長かったけど、もうすぐMRIですね。
原因がハッキリすること願ってます。

  • 2007/06/24(日) 00:30:20 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

先日は御馳走様でした~v-10
くりきょの歯見せゲイシャガール、最高でーすv-81
餡の右目、大学病院と同レベルの実験を家でも遂行しとります。つまり右側でティッシュ落としたり、枝豆投げたり~。は~ため息。

  • 2007/06/24(日) 00:37:05 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

yukiさんへ

ありがとうございます。
これでMRI 撮って脳に異常なしで麻痺はしてる、なんて言われたらどーすれば良いんだろう?とか、際限ない妄想。
早く27日来やがれっ!て感じ(おっと御免あそばせ)

  • 2007/06/24(日) 00:42:46 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

ありがとうございます。
白内障、緑内障なし、と言われてもそれは知ってたし、、
脱脂綿ポイ!じゃなくて、半日と3万円強かけた成果が
欲しいんですよ~!MRI に過剰期待!デス。

  • 2007/06/24(日) 00:47:51 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/74-612b249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

