リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



餡の誕生会

餡は7月24日で3歳になりました~
しかし大学病院からの MRI 結果はいまだ音沙汰なく、いまいち気が乗らない飼い主。
そんな気配を察する人間観察のプロ?レイコさんが、誕生会の夕べを企画してくれました。
まずは海岸芝生で待ち合わせ。
サラダ好きもぐ、と
070725_1804~001.jpg

いっつもほのぼのキャラのクリコ
070725_1805.jpg

そして富士額じゃないよ、ダイヤ額のアジャン、と
070725_1803~002.jpg

手も足も耳もコンパクトなコンブ。
070725_1804.jpg

芝生から「江ノ島 小屋」までは海の家見物しながらみんなで移動。
小田急江ノ島駅に近づくにつれコロナビールが500円600円700円と上がってくんだな。
ちなみに今回はお声掛けを頂いて珍しくリコも参加。
トコトコ早足で歩くブヒ連に、ゆっくり歩いても追いつくリコ。
070725_1817.jpg

小屋店内は写真撮り損ない、料理は暗くて写らず残念

でもって餡にステキなプレゼントを頂きました~
レイコさんお手製のリコ餡お揃いネックレスです。
070726_1338.jpg

つけるとこんな感じ!ちゃんとウッドビーズで名前が入っとります。
070726_1342.jpg

070726_1340.jpg

そしてダリアシアン夫妻からは餡の新しい段ボール!
070726_1452~002.jpg

う~ん、半年以上たつ今の箱、もう新調しなきゃねーと話してるのを(もうひと月以上言ってるだけだったけど)なぜ感知したのか?恐るべしダリアシアン。
しかも中のタオルには手刺繍のゴージャスアップリケ付き!
070726_1455.jpg

箱の回りには、特製餡ステッカーが貼ってあるんです。嬉しいな~!
070726_2136.jpg

途中ほのぼの接近してきたクリコにびっくりしたリコがガルッたりと、
どたばたしましたが(ごめんねクリコ)御飯中ヒトの打ち上げ花火見たり、
移動してシメのアイスまで食べに行って、夏の海辺を満喫できた夜でした
元気出させてくれたレイコさん&ダリアシアンチームに感謝です。
おかげさまで餡の誕生日がちゃんとおめでたくなりました~
さ~餡の結果はいつ、どう出るのかな~?負けないぞ~!
しかしそれにしても今までの段ボールキタナイな、、、、。
070726_1332.jpg

コメント

飴ちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-344
そっかー、私と1日違いなのね(笑)
(本当は24日が予定日だったのに、医者の都合で促進剤使われ、人工的に23日に出された私。もしかしたら飴ちゃんと同じ誕生日だったのかもしれないのになー)

reikoさんとアジャン家のプレゼント、すごいですねー!!
私だったら貧乏性だから、もったいなくて使えないカモ・・・!?(笑)

  • 2007/07/27(金) 16:29:18 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

餡ちゃん誕生日おめでとうv-314
検査の結果は気になるけど、とにかく誕生日を迎えられてヨカッタ。
これから何回も誕生日が迎えられますように。

しっかし、大学病院ってのは動きがニブいですね。
患者主体じゃないから、患者がやきもきしてることも全く考えないんでしょうね。

  • 2007/07/29(日) 21:23:50 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

餡ちゃんのバースデーにかこつけた飲食楽しかったですねv-8ウナギもご馳走様でしたv-398今度は海の家行きましょうね~

  • 2007/07/30(月) 12:18:54 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

マメさんへ

お~!お誕生日おめでとうございますでーす!
しかし「促進剤」が存在した事にゼネレーションギャップを感じるんだな~、ま、いいけど~。
プレゼントそうなんです、リコが首掻くとネックレスをチェック!刺繍タオルは下に敷けずタオルケットに。
ワタシってセコいな~、、

  • 2007/07/30(月) 16:05:48 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

ありがとうございます!
実は昨日の日曜、餡が急によろめいて慌てて大学病院に電話。
担当医に連絡をつけて折り返し電話をくれたのは有り難かったんですが、
「MRI 結果はまだ来ないがとりあえず狂犬病とジステンバーではないです」
と言われガックリ。
そんなのあったりまえじゃね~か~っ!!!
大学病院ならではの結果が知りたいのよ~(泣)
餡はその後なぜか再び立てるようになってますが、本当に
ハラハラです。

  • 2007/07/30(月) 16:17:32 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

誘って頂いて感謝です。
お揃いビーズ、黒い大小犬に似合って(近所のひとにも自慢)あれから付けっぱなしデス。
レイコ嬢が夜フリーなうちにまた行きましょうね~!

  • 2007/07/30(月) 16:24:47 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/77-6d6e00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

