リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



うちわラインナップ

うちわ欲しいヒトいませんか~?の呼びかけにもコメントなし。
いじける図工好きと餡?
070803_1130.jpg

しかしお風呂場のカーテンに精巧な壷?をこしらえるトックリ蜂さんに刺激を受け
070802_1105.jpg

独断で我が道を行く決心を固めた(大袈裟な)ワタシであった。
まずは犬集会でボンハハにお会いするのでボンちゃんかき氷うちわ。
070804_1312.jpg

ボンハハの喜びように大満足のワタシ。
そこで欲しいと言われたのがトッティーちゃん。
海岸で会った事あるけど、似てるのかな~?不安。
070805_1556~002.jpg

そしてこれはダルパンをいただきます!のアレサ嬢。本人はもっと高貴なんだけど
これは、、、お笑い系になっちゃいましたか?
070805_1830.jpg

これはダレ?みたいな失敗も多発しつつ(この絵に似た子どなたか知りませんか?)
070805_1555.jpg

みかいちさんちのロース君もアウトドアうちわに。
070805_1556.jpg

そして勝手に描かせて頂きます!の葉山を楽しむベーブ君。
070805_1556~001.jpg

更にもちろん葉山といえばナツキング。
まだ幼児なので水遊びは虎吉さん同伴にしときました。
070805_1556-1.jpg

それにしても葉山向けの2枚はなんだかくどいな~?塗り過ぎ?
ま、いっか、今年は塗り路線で良いんですから~(独断)

コメント

わ~~~いっ!!!!嬉しい~~~!!v-433
”欲しいな~” って思ってたんです~。

ベーブ父さん家も我が家も原色大好き一家なので、葉山チームはハデ派手で!v-426

  • 2007/08/07(火) 08:14:21 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

わーいいなー

ちょっと見ぬ間に、またまた楽しい図工作品がいっぱいっ!
乗り遅れてしまいましたー(涙)。
八ヶ岳もやっと夏らしくなってきました。
(とっても短いんですけどね・・・)
今年は「秋(冬かも)になったら40で餡ちゃんを応援しに行こう♪」
(ついでに海にも行きたいぞー!)って夫と話してたところです。
そのときは、ぜひお相手してくださいましっ♪

  • 2007/08/07(火) 21:43:07 |
  • URL |
  • satomin #sCdCES4I
  • [ 編集]

マメさんへ

なんだな~、いじけて損したよ~。
明日の午前着です。しっかりあおいで下さいね~!

  • 2007/08/07(火) 23:47:42 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

satominさんへ

わー嬉しいなー
まだ有ります、うちわ!
麦ちゃんのキレイ顔復活を願って描かせて頂きマス。
八ヶ岳の夏に間に合わせないと!!v-30

  • 2007/08/07(火) 23:53:42 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

昨日reikoブローカーから受け取りました~ かわいいv-433
最高にうれしいです・・バックもいただけると言う話し聞いてウハウハです。
ところで
リコちゃん餡ちゃんはキラキラに興味ありますか??v-352

  • 2007/08/08(水) 11:50:23 |
  • URL |
  • アレハハ #-
  • [ 編集]

届きました~v-411
いつも頂いてばかりでスイマセン。
後ろ足もしっかり浮いてて感激です。
今年は海で泳がすことはできそうもないので、
連れて行った気分になれました。
原色の浮き輪、売ってたら即買ですv-392

  • 2007/08/08(水) 13:03:34 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

可愛いカワイイ団扇が届きました~v-344
ありがとうございます!!すごい、嬉しい~~~!!

ナツキングに絵本までいっぱい!!
カタコト喋るようになったナツキング。
『すごいね~、すごいね~』 っと言いながら、嬉しそうに見てます。
ヨンマルの絵本なんてあるんですねー!シュレがビックリしてました。v-398
本当にいつもありがとうございます。
皆をハッピーにする才能があって、羨ましいな~v-345

  • 2007/08/08(水) 15:11:56 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

ご無沙汰しています。
創作意欲、羨ましいくらいです♪素敵です♪
これはダレ?→黒くしたらネロに似てる?!

  • 2007/08/08(水) 23:46:52 |
  • URL |
  • ネロママ #-
  • [ 編集]

アレハハさんへ

去年のは美人ダルメシアン、でも今年はバラエティー風?で心配だったんです。
良かった~!
ふふふ、これでアレちゃん画に変な自信を持っちゃったぞーv-12

  • 2007/08/09(木) 21:53:28 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

わーい、さすがベーブ父さん。
ベーブ君の後ろ足だけは『全快治癒』の願いを込めて
上昇気流に乗せて?描きたかったのでした。
そこんとこ気に入って頂けてすごーく嬉しいです。
何回見てもハデですけど、、。

  • 2007/08/09(木) 21:57:28 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

マメさんへ

いえいえこちらこそ岡谷(だから長野じゃないってば)
グッズ喜んどります。
ランクル絵本は今年の6月号です。が、50、60、70乗りはつまんないのです。更には40乗りも『俺は赤じゃねえ』とひがんでるヒトもいるディープな世界なんですよね。(マメさん興味ないんだった、、、)
ま、ナツキングにも単なる車絵本でいいんで~す。
うちわの裏面、シュレさんマメさん描こうか死ぬほど悩んだんすけど、、?

  • 2007/08/09(木) 22:09:04 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/81-8bf05d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

