リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ベープカスタム再び

ゴールデンレトリーバーのフラッフィー君うちわを手渡しできて、
ヨロコビの表情を目のあたりにしたワタシ。
図工好き冥利に尽きる瞬間であります。
そんなフラ君の飼い主さんから預かったベープ。
070804_1718.jpg

フラ君カスタムの依頼です。が、これ、正面にスイッチがあるタイプ?
なのでそこをよけて、まずは良ーく練った紙粘度でだいたいの位置出し。
070804_1757.jpg

次に粘度ヘラで削ったり、鼻の分を足したりして整形。
070804_1758.jpg

これで粘度にベープの曲線を押し当て、クセをつけて乾燥させます。
翌日からはたくさん出来る亀裂にまた粘度を詰め足して乾燥。
だんだん安定していくフラ男君。こんな小さくてもデッカイ楽しさなのです。
ベープカスタムは近日完成。つづく、、、。

コメント

早速ありがとうございますー!!!
ベープの出来上がりが楽しみです!!
でもわたしのベープなのに、私より楽しみにしている人が我が家には約二名・・・いるんですよ・・・。
今度こそ私のお部屋に置けるようにがんばります!!

  • 2007/08/10(金) 07:18:26 |
  • URL |
  • Fluffy姉 #-
  • [ 編集]

fluffy姉さんへ

フラパパ&ママが楽しみに?それって嬉し~。
しかしワタシはてっきりフラ君出入りに備え玄関用かと、、。
とにかく早く仕上げなくっちゃ!早く乾け~!!

  • 2007/08/11(土) 09:41:31 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/82-39b82d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

