リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



FLUFFYベープできあがり

070810_1714.jpg

ゴールデンレトリーバーのフラッフィー君。
飼い主ケムさん御依頼のベープカスタム図工はつづき、
ミニミニフラ君もしっかり乾きました。
070811_1722.jpg

お次は色塗りですが、迷った挙げ句下地はフラ君がいつも遊んでる芝生イメージに。
そこにミニピースをくっつけて、「ベープ」の商品名には消えてもらいます。
070811_2312.jpg

その他のピースもくっつけて、フラ君仕様一丁あがり!
夜中なのでちょっと写真が暗いな~。
070811_2320.jpg

横っちょにはフラ君ブログとおそろの足跡も付けときました。
070811_2321.jpg

預かったベープ蚊取りにはなんと『120日有効!』って自慢してある。
120日っていったら12月?!ひえ~、早く使い始めてもらわなきゃ!

コメント

ありがとうございます!!!
今週末reikoさんから受け取る予定で、ドキドキです!!!
早くご対面した~い!!!

・・・これからも宜しくお願いします・・・図々しいなぁ・・・私・・・。

  • 2007/08/14(火) 23:45:43 |
  • URL |
  • Fluffy姉 #-
  • [ 編集]

Fluffy姉さんへ

どーもでーす。
フラ君似てるのかな~?
次回の参考にするから率直なかんそー聞かせて下さいね!
頼まれてこそ図に乗る図工好きなんですから~!!

  • 2007/08/15(水) 00:07:37 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/84-f56d246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

