リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ペープサート第2班

先日土曜日、作ったペープサートをカバンに入れてブヒランチに行って来ました。
お久しぶりのブヒや、ず~っと会いたいと思ってたブヒに会えて
誘ってくれたレイコ嬢に深く感謝のワタシ。でっかいリコと、でっかいあるじは留守番
もちろん安静の餡も留守番だったけどワタシには楽しい嬉しいランチでありました。
しか~し!撮った写真は流れてて悲惨(泣)写真修行が必要じゃ。
おまけにペープサート9本完成写真もぐちゃぐちゃでボツ。
ま、いっか、プレゼントできたから。
餡も少しだけ体重が戻って本日6,95キロ。
気を良くして秋の?大人買いしちゃいました。
リース材料の赤ツル、サンキライの実、綿の実です。
高~い里芋と洋梨も1個買っちゃった~!え?この程度じゃ大人買いって言えない?
ワタシ的には十分スカッとできた大人買いでーす。リース作るぞ~。
071113_1543.jpg

そしてランチの当日に参加を知った3ブヒのペープサートがなかったのが気になってたので遅ればせながら第2班を作ってみました。
SEPちゃん、キャスパー君、ウェンディーちゃんです。
1回も会ってないと何だか描けないワタシですが、
飼い主さんとワンコとセットで会えれば写真も撮ったし印象バッチリです。
SEPママ、キャス&ウェンママ、いかがでしょうか?
さて、どうやって渡そうかな?
毎度ながらブヒランチの時って、人間のは名字すら聞きませんでした!!
071113_2327.jpg


コメント

わ~かわいい!

キャスのモンローボクロまでちゃんとあるわぁ~(笑
お気遣いすみません。ありがとうございます^^
って事はまた行かなくっちゃ^^

  • 2007/11/14(水) 09:23:38 |
  • URL |
  • nabi #-
  • [ 編集]

この前はお久し振りでしたね~☆
もっともっとお話が出来ればよかったのに。。。
ベープサート、有難うございました!
にーちゃも「かわええや~ん」を連発してましたよ(笑)
ジュンコさんの作ってくれる「ひの」、我が家にとって、最高にツボにはまります☆

一生付いていきたい先生の名、枝村先生でした☆

  • 2007/11/14(水) 15:31:41 |
  • URL |
  • 日の丸 #-
  • [ 編集]

ベーブのペープサート色使い最高ですv-218
いつもアリガトウございます。
あの日はベーブが何度もひき逃げしてスイマセンでしたv-12
また近々お会いできるの楽しみにしてます。
そのときもまたひき逃げしちゃうと思うので、
先に謝っておきますv-435

  • 2007/11/14(水) 16:22:47 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

nabiさんへ

キャスパー君、やっぱりあのほくろ模様?がチャームポイントですよね!?よかった~v-63
ペープサート、紙ですから封筒インで送ります!
差し支えなければブローカーレイコ嬢を介して住所知らせて下さいませv-8

  • 2007/11/14(水) 21:42:20 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

日の丸さんへ

ごめんなさ~いv-12
日大の超名医、その枝村医師でした!!!
ウエムラ医師が実在しなくて良かった~、嘘つきなワタシv-37
ひのちゃん姫様、姫様描いてたはずなのにハッと気が付いたら小鬼顔の歯描いてました。それもごめんなさいv-8

  • 2007/11/14(水) 21:50:19 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

そーですよっ!
あの短時間にひき逃げ方法進化したんですけど?
1回目はサ~ッと通過したけど、最後は一時停止してから明らかにどっこいしょっ!って轢きましたよっ!
次回はキップ切ってやる~v-8

  • 2007/11/14(水) 21:55:30 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

えへ☆

えええ~♪チンチラも作っていただけるのですかぁ?♪
でも、チンチラは大変だと思うので・・・・・・
もしよろしければ・・・・・・
エースで・・・・
そして・・・・先日のベーブみたいに、ギターを背負った感じのウエスタン風というか、カウボーイ風というか、ローハイド風というか・・・そんなのを・・・・お・・・お願いしたいです♪♪

  • 2007/11/15(木) 20:42:37 |
  • URL |
  • かおり #w7E8CPEA
  • [ 編集]

かおりさんへ

へ~い、かしこまりました~v-91
そうやってオーダーして貰えると
がぜん描き甲斐のある図工好きでやんすv-8
チンチラ、いざ描こうと思ったらよく分かってませんでしたv-12えーと、しっぽは長いんですか?
やっぱ無理か

  • 2007/11/15(木) 23:13:52 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

わ。ななななんとっ!
SEPではないですかっ
これは会わねば。。。
なんとしてでもっっ
何気にうらやましいオーラを。。。感じましたね?ありがとうございます~。。。。(おじぎ)

  • 2007/11/16(金) 00:15:10 |
  • URL |
  • katsumi #xl3yL0pg
  • [ 編集]

kathumiさんへ

ペーパーSEPちゃん、うちよりそちらに行きたがってます(笑)封筒インで送りますよーv-4
それとも病院ついでにお会いできるかも?
どちらでも早い方でお渡ししま~す。

  • 2007/11/16(金) 00:28:59 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/90-f8dd3094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

