リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ゆく年来る年

新年明けましておめでとうございます。
今月30日には8歳になるリコと、3歳にして脳炎と闘う生活の餡を
今年もよろしくおねがいします。
が、しかしその前に~
ゆく年じゃなくって、行っちゃった年のこともちょっと書かせていただきます。
数日前なのに去年!の28日。
ブヒ友レイコさんから「坦々ごま鍋」のお誘いを頂いて呼ばれて参りました。
具沢山のピリ辛でおいしゅうございました~。
071228_2157-1.jpg

そして実は前日27日はあるじの誕生日。
こんな年の瀬だって事を思い出してくれたダリアシアン夫妻とレイコさんありがと~!!
思い出してくれただけじゃなくてこんなケーキまで用意されて、あるじ感激です。
071228_2102.jpg

食べて飲んで喋る人間達のそばで、違うコトで盛り上がるブヒクァルテット?
モグ&こんぶ&クリコはヒト?が持ってるモノが欲しくて、嗅ぎたくて、嗅がれたくなくて
エンドレスなじゃれじゃれが続くのでした。アジャンは試合観戦でーす。
おやつゲット根性はピカいちだったけどね!
071228_2156.jpg

今年もブヒ友と会えて楽しかったけど、ブローカーのレイコさんには感謝です。
って事で御礼に作ったモグリコお正月グッズです。
お年玉袋と
071230_1031.jpg

その絵をコピー&ペーストしてお祝い箸も作ってみました。
071230_1030.jpg

アジャこんぶのお年玉袋は写真撮り忘れた~。
あるじの誕生日も図工納めも無事終わり、新年を迎えたリコ餡。
リコとは元旦に近所の龍口寺へ初詣。
ばったりレイコさん&モグリコにも会えました。
080101_1547~001

その間餡は家でぐっすりお留守番。
お年玉代わりのねずみぬいぐるみを持たされても気がつかず。
071231_1040~001

餡の病気が進まないようにお願いして来たからね~!
さー今年はどんな面白い事が待ってるかな?
張り切って行きましょ~。みなさんよろしくお願いします!


コメント

昨年はベーブグッズたくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
って、何かくれってことじゃないですよv-411
今年は愛犬たちが少しでも良い方向に向かうこと願って、
張り切っていきましょうv-91

  • 2008/01/03(木) 01:33:09 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

あけましておめでとうございまーすv-82
お互い予想もしなかった獣医通いに翻弄された昨年。
ベーブ父さんの言う通り、絶望感を乗り越えて今年は
元気だった過去を振り返るより前に進まなくっちゃ。
気晴らし図工は続けますので今年もよろしくです。v-7

  • 2008/01/04(金) 00:24:11 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/97-cd08f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

